155929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rei麗

rei麗

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/11/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスってロマンチックに浸っていたいけど

一人では虚し過ぎ。

それより

師走なんだな・・・

師走って先生が走り回るって事

文字通り。

12月からほんとうに忙しくなる。

これ以上安易には詰めないほうがいいかと思ったり・・・

イヤ もっとできるはず。

がんばってどんどん開拓しろ!そんな心の中でのやりとり。

12月に入ってまた新しい場所へ

今の仕事をし続けながらどこまでできるか・・・

挑戦中だけど、無理して体を壊すとなんにもならないしね。

12月に入って新しい場所で馴染んで中旬頃からまた開拓を始めようかな?

休みはまだ月2日だけまるっぽ残してあるから

とは言えそれもいろんな雑用でゆっくりする時間がなくなるんだろうか?

それでも大変だけど楽しいしずっと長く続けるから。

その中で どれだけの人とお逢いできるかわからないけど。

沢山の人たちと出会うことの楽しさも広がりそう。

ほんとうは来年中には今の仕事を辞めて

フリーになりたいな。

その為にはどんどん勉強しなきゃね^^

来年の話今しても鬼は笑わないよね

話し変わるけど

今日会社の帰りに前から気になってたクリームを発見して購入
エジプシャンマジッククリーム JAPAN ミニ
頭皮から髪の毛・顔・唇・もちろん全身に使える。

100%無添加のクリーム ちょっと今つけて明日の朝
どんな状態か楽しみだな^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/10 10:36:35 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Comments

 rei麗@ 5454さんへ わからない です。 失礼ですね 私って …
 5454@ Re:2011化けラッタ! おひさしぶり過ぎて… 誰だかわかるでしょ…
 rei麗@ Re:いや化けましたねー(11/15) あ~るさんへ 化けたんですけど 女優ま…
 あ~る@ いや化けましたねー どこの女優さんかと思いましたよーw
 rei麗@ あーるさん これはね 三重県の関駅の近くにあります…

© Rakuten Group, Inc.
X