155920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rei麗

rei麗

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/05/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私、お香の臭いの話題って結構続いてますね?

ほんとコレだけ訴えてもやはりダメでした。

今日はものすごく忙しく

一生懸命仕事をし、最後の仕事を終えて。

やっと思ったらいきなりまたひとつ仕事が来た。

一息大きくため息交じりのあくびをひとつ。

さあがんばろうみたいなものね^^

そしたら

そこに来た店長がいきなり

「何あくびをしているねん そんなに退屈なのか?」

みたいに来た。

私達今日はどんだけ忙しかったか見ていない証拠だ。

私は即座に「人間です。あくびも生理現象で出ますよ」

といったら、暇なんか?とかいいだした。

「ちょっと、ぷっつん来た さっきまで1時間半以上も
 デスクで居眠りし続けていた店長に言われたくありません」

「寝てないわ!」と一言捨て台詞をして。

そしたらもうひとりの事務員の所に行って仕事の邪魔をしています。

聞こえるように「いつ起きるのかと思っていました。やっと目覚めたのですね。
        おはようございます。」

もう完璧に無視されていましたが、こんなこと良くあるので、
今回はちょっと言ってやりました。

しばらくしたら急に急いで営業フロアに戻ったかと思いきや

お香を焚きだした。

速攻でドアを閉めた私に向かって

いいにおいやのに・・・・。といってドアを全開にしてきます。
もう腹いせにしたとしか思えません。

なんで上司たるものがこんな言動、、行動をとるのか信じられません><。

しばらくして帰り際にまた来て
ドアを開きながら私に 用もないのに来て話します。

「そこ しめてくれへんかなぁ~」そういったら
「ああ すいません」 っと素直に閉めた店長

いきなり「上司に向かってそんな口効いていいのか!」
「上司なら上司らしい行動を取ってくださいよ!」

あああ 図星な事を言われ顔がヒクッヒクしてた。

私がお香の件でもう何日も前から訴え続けてきている不快感を知っている
なのに今日もこの行動に言動。
も~疲れる・・・呆れる・・・・。

どうしたらいいのかわからないんでしょうね

しかし たとえば、花粉症にもいろいろあるけど
たとえば、イネ科の花粉症の人に イネを田んぼから取ってきて
その花粉症の顔にそれを突きつけているのと同じ事をされている。

そんな上司がどこにいるの?
上司と認めてほしかったら、もうちょっと考えて行動していただきたい。

今日は大変な一日だったわ><

(*x_x)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/22 11:16:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Comments

 rei麗@ 5454さんへ わからない です。 失礼ですね 私って …
 5454@ Re:2011化けラッタ! おひさしぶり過ぎて… 誰だかわかるでしょ…
 rei麗@ Re:いや化けましたねー(11/15) あ~るさんへ 化けたんですけど 女優ま…
 あ~る@ いや化けましたねー どこの女優さんかと思いましたよーw
 rei麗@ あーるさん これはね 三重県の関駅の近くにあります…

© Rakuten Group, Inc.
X