155918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rei麗

rei麗

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/08/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふ~ やっとこの日が来ました。

就職する前からもうこの業界はと思いましたが、
社長がとにかく業界では珍しく普通人に近いので働きやすく
結構、長居したみたいだけど。

キリといえば新店舗準備からオープンそして一周年。
これだけすればもう許して開放してくだされ。

31日はゆっくりと・・・・。
システムエンジニアの業者さん
突然花束を私に下さいました。

会社からです。いろいろ教わりましたので・・・。
な~んにもしてないよ~私・・・。
でも、よく考えたらいろいろパソのことで改良や見直しなど
そして新しい発見を話し合ったりもしていたため。
とおっしゃるので、素直に受け取った花束。
ほんとうに嬉しかったな。

勤務していたら突然。
私にお届物が届いた。
本店と各支店の事務員さんからの花キューピー〇でした。
ピンクの花束は淡く綺麗。

ほんとうにビックリです。
でも、私の後を引き継ぐ事務員さんの名前が含まれていなかったので
あら~このお二人が入ってないなんてかわいそう
他の事務員さんも連絡をしてあげれば良いのに・・・。

そう思いました。
だってお二人は気まずくされていましたから、
な~んにもしなくていいからね^^

記念撮影


やっと定時になったので開放感とともに、
荷物を整理して帰ろうと思ったら、
店長が最後に話しがあるのでといって
二人の事務員さんに引きとめられました。

ええ!
急いでいかねばならぬところがあるのに・・・・。
と思いながら待つこと10分。

大きな紙袋を抱えて私に手渡した。
あれ~ありがとうございます。
店長「お疲れ様でした。これは3人からです。(事務員2人の顔を確かめて)
   イヤ全員からです。」

はっは~ん 
最後に普通は挨拶などする機会を作らなければならない店長は、
まったく何もせず、どちらかというとその場から逃げようとしている様子。
事務員さん2人から何もしない店長のこと2人は
店長に忠告し、そしてお花屋さんへ急遽買いに走ったみたいだ。

走って買いに行っただけでも私は嬉しいけど。
最後の最後までイケてない。ほえー

まだ制服なども返却しないといけないし、大切な傘を置き忘れた。
というか荷物で持ちきれず、置いて帰ったんです。

やっと何もかもから自由になったような気もするけど。
ゆっくりする時間はありません。
もう、歩みは始っているから・・・スマイル

明日は午前中
コレまでの荒れたお部屋のお掃除から始めます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/01 12:09:31 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Comments

 rei麗@ 5454さんへ わからない です。 失礼ですね 私って …
 5454@ Re:2011化けラッタ! おひさしぶり過ぎて… 誰だかわかるでしょ…
 rei麗@ Re:いや化けましたねー(11/15) あ~るさんへ 化けたんですけど 女優ま…
 あ~る@ いや化けましたねー どこの女優さんかと思いましたよーw
 rei麗@ あーるさん これはね 三重県の関駅の近くにあります…

© Rakuten Group, Inc.
X