938797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おタコ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

皆様ごきげんよろしゅう。
やっとモバイルPC入手したものの3年半のブランクで右往左往しています。
ここの更新はまめではないかと思いますがtwitterは頻繁につぶやいています。
お花の写真なども投稿しているので宜しければ覗いてみてください。
@ r o s a x 2 i r o x 2

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

去年 購入した紫陽… 紅そうびさん

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
お茶室 John9900さん
魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
ポコ・ア・ポコ *… morikemiさん
  うなうなぶろぐ Finviahtaさん
★ばばばあちゃんのの… ★ばばばあちゃん★さん
今日の 幸せ エンブレムTさん
2004/01/03
XML
カテゴリ:アニメ
ヒカ碁スペシャル予告がWJに出た時からずーっと楽しみにしてたんです!ああ嬉しいvvvでも朝っぱら(でもない時間だけど)からボヤけていたため初めの15分くらいを見損ねてしまったぁ~。悔しいっ!(ビデオはH×Hの再放送を録っていたので忘れてたの(泣)昨日までは放送日を指折り数えて(笑)いたのに!なんてドジな……しくしく。でもこれだけは親公認でアニメが見られるので堂々と見る(笑)こーゆー時碁打ちの親を持っているとなにかとネタを提供してくれるので面白いの。もちろん小2の甥にも推奨。

きっと見られなかった部分はヒカルが搭矢の碁会所でドタバタやってたあたりのハズ。うう。悔しい~。気が付いた時点で別のビデオを回し始めたけどさ。あとで見たけどやたらトラッキングが居間のビデオと合わなくて泣けた。でも作画もすっかりオトナっぽくなっててドキドキしてしまいましたよ。う~ん。やっぱヒカルは攻めヅラじゃないとね!(爆)なんたってWJの主人公なんだから。

社、よかったよv雰囲気も合ってる気がする。ナンバー3だけど存在感はある子じゃなくちゃね。スペシャル全体に落とした陰が濃かったのかしら。やたら陰影がくっきりしていたような気がする。ワヤかわいかったv(でも攻だよ)

そんな中、塔矢のお嬢様っぷりは相変わらずなのでいいとして(違)、緒方の大人げなさがステキだよ~(笑)基本的に緒方は狭量だと思うの。あんな子供にマジだよ。それだけ塔矢を突き放しておかないと不安なのかもね。下剋上な世界だもんなあ。それにしても緒方はいくつくらいなんだろう。30代?最初の頃のオヤジ面が嘘のように美形になっちゃって。羽○天元とか山○棋聖とかナマの20代半ばのタイトルホルダーたちの顔が浮かぶので、やっぱり30代は行っちゃってるかな。20代の人たちってやっぱり若さというか、はつらつとした年齢がわかるから。……○下棋聖がモデルなのは若手トップのあっちの団長だろうし。40代じゃないことを祈ります。くっ。

元名人が見られなかったのが残念。出てたのかしら。パパ好きなんだけどな~。といっても腐女子的思考なので推して知るべし。パパ総受でもいいわ(とか書くと一斉に引かれるんだろうね…いいんだいいんだ……)

で、相変わらずの塔矢はヒカルしか見てないよねvvvいいなあ。スナオな子は♪塔矢家合宿があればもっとよかったのにー!!!子犬がじゃれてるみたいで大好きだよヒカアキ。とても手塚や真田と同じ年には見えません。せめて3時間スペシャルだったらなあ!短いよ1時間半!そのくらいの価値はあるんだから企画段階で枠キープしてよプロデューサー!

これに気をよくしてTVシリーズパート2やってくれないかしら!パプワも最遊記もやってるテレ東なんだからさ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/27 11:15:58 AM
コメント(4) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.