938825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おタコ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

皆様ごきげんよろしゅう。
やっとモバイルPC入手したものの3年半のブランクで右往左往しています。
ここの更新はまめではないかと思いますがtwitterは頻繁につぶやいています。
お花の写真なども投稿しているので宜しければ覗いてみてください。
@ r o s a x 2 i r o x 2

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

去年 購入した紫陽… 紅そうびさん

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
お茶室 John9900さん
魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
ポコ・ア・ポコ *… morikemiさん
  うなうなぶろぐ Finviahtaさん
★ばばばあちゃんのの… ★ばばばあちゃん★さん
今日の 幸せ エンブレムTさん
2004/02/04
XML
テーマ:PEACE MAKER!(114)
カテゴリ:アニメ
「御方を弑し奉れ」とかのたまって目だけじゃなく全身イッちゃってますよ!本日のピスメ。三木さんのセクシーヴォイスに思わずにんまりv吉三郎がケガしたのをいいことにお触りしてるしさ~。
いったいこのヒトはどんなお公家さんだったんでしょうね?普通「上様」と呼ばれるのは帝か将軍だけでしょ?死んじゃった不憫な「みこ」というのは天皇の庶子とかで、その後見人(まあ親戚だろうね。母方の叔父とか)だったとか~。クルス持ってるってことは元キリシタンで?でもあの襟は現役?どっかの宮さんかなあ。そして見殺しにされたのを怨んで帝暗殺計画かい?…のワリにはもうすっかりキ印だったりするので用意周到とはいえませんね。でも人血とか人肉とか平気で口に持っていきそうな勢いがあってキモチ悪くておもしろいキャラだっただけにお亡くなりあそばしてちょっと惜しかった。まさかアレで瀕死の重傷だけってことはないでしょ。「まろの体が燃えておじゃる」でしたっけ。んな冷静に分析してるヒマないと思うよ。のたうちまわって火を消そうともしなかったし。そんな下賎な行動は高貴な身には似つかわしくないから死んでもやる気がなかったとか?(おいおい)

今回主人公は目立たない回でしたね。やっぱり立ち回りとなると歳サマや総司の出番ですもんね。歳サマ、かっこい~~vさりげなく総司を庇ったりしてvあの身長差はオイシイ感じがしますね♪
でも総司は自分のニセモノと遭遇したワリには顔色変えなかったというか、はんなりモードが崩れませんでしたね。まだ噂のブラックモードを見たことがなくて!楽しみにしてるんですけど。

鉄の悪夢(やっぱ呪詛が効いてたらしい)の中でうにょろ~~と伸びてきた黒い手ね。あれに押し倒された時はなんってロリアニメなの!とぱっちり目があいてしまいました(笑)うう~ん。主人公受だとハマらないので、歳さんのほうに目が向いちゃうのかしら。

そういえばサイゾー。このコの名前ってもしかして歳さんのパクリだったり?(笑)そっか。やっぱり総司のペットなのか~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/27 11:27:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.