937230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おタコ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

皆様ごきげんよろしゅう。
やっとモバイルPC入手したものの3年半のブランクで右往左往しています。
ここの更新はまめではないかと思いますがtwitterは頻繁につぶやいています。
お花の写真なども投稿しているので宜しければ覗いてみてください。
@ r o s a x 2 i r o x 2

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

皐月 紅そうびさん

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
お茶室 John9900さん
魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
ポコ・ア・ポコ *… morikemiさん
  うなうなぶろぐ Finviahtaさん
★ばばばあちゃんのの… ★ばばばあちゃん★さん
今日の 幸せ エンブレムTさん
2005/07/22
XML
カテゴリ:ファフナー
Johnさんから総士バトン♪
やるわ!

Q1 あなたの総士は受けですか?攻めですか?

受です。
完璧です(笑)



Q2 お相手は?

一騎。
あと、1本だけ溝口さんての書いた。
フミパパは予定に入ってたけど未遂。



Q3 (Q2が複数方のみ)主な相手は?

もちろん一騎。
ほかにいない!
いたら私が抹殺します。
うちの場合ですよ?



Q4 あなたの総士は料理は上手ですか?

修行中です。
そこそここなします。
なんたって先生は一騎だし!
手取り足取り(笑)
くふふふふ。



Q5 あなたの総士は運動神経抜群ですか?

一騎より落ちるけど、実は剣司よりは上っぽい。
でも剣司のプライドを考え、勝負は極力避ける方向で(笑)



Q6 アニメで総士が出現した話でどの総士が一番好きですか?(複数可)

★その1
「5秒待て」
うっわ!堕ちた!と感じた瞬間。
そりゃあハジメテ心を通じ合わすには心の準備が必要だよね!
しかも嬉し泣きだなんて絶対一騎に知られちゃイケナイよね!


★その2
「総士!総士!総士!総士!総士!総士!総士!……!!!!!」
……泣いた。
相思相愛だ。
一騎ってばほかの誰も見えちゃいねえ!
ここで一騎ファン決定。
黙って連れ去られる総士はお姫様だ(笑)
あ、いや、叫んでたかもしれないけど通信不可でしたし。


★その3
「俺(たち)とファフナーどっちが大事なんだよ?!」
「ファフナーだ」
意地っ張り受なんだね?
わかりました。(←誤解じゃないっすよ!)


★その4
「自動販売機だ。歩いて11歩の距離にある。きわめて便利だ」
それが「大事な一騎」とわかりあうためのアイテムかよー!(爆笑)
ナイス。
天然決定だ。
無自覚のボケだな!
(ああ、だからうちのはあんなにヘンなのか~~)



Q7 バトンをまわす方(一人でも可最高6人まで)

お渡ししたい方はいるのですが、連絡がつきません(泣)
立候補いらっしゃいましたらぜひ!!!




とにかく(忘れもしない)1月6日、初めて視聴。
数話抜けてたけど一気に最後まで。
そういう見方は自分的にヤバイとわかっていましたが、視る約束してたし!
途中からはもうやめられなくなっちゃったし。
一総にハマってね?というお達しだったし(笑)
よっしゃー!と思って視たんですが。
やっぱりヤバかった。
地道に視てたらこんなにハマらなかったよー絶対(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/22 10:43:49 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.