937285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おタコ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

皆様ごきげんよろしゅう。
やっとモバイルPC入手したものの3年半のブランクで右往左往しています。
ここの更新はまめではないかと思いますがtwitterは頻繁につぶやいています。
お花の写真なども投稿しているので宜しければ覗いてみてください。
@ r o s a x 2 i r o x 2

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

皐月 紅そうびさん

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
お茶室 John9900さん
魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
ポコ・ア・ポコ *… morikemiさん
  うなうなぶろぐ Finviahtaさん
★ばばばあちゃんのの… ★ばばばあちゃん★さん
今日の 幸せ エンブレムTさん
2005/08/14
XML
カテゴリ:ファフナー
Johnさんからまわってきたので走ります(笑)

★持っている一総本はいくつ?

……わかんない……20くらい?

★お気に入りに入ってる一総サイトさんはいくつ?

前はもっとあったけど今は1つ。

★本編で一番萌えた一総的シーンは?

「総士!総士!総士!総士!総士!総士!総士ーっ!」

★一総の萌えシュチュは?

なんでも萌えられます(笑)
絵を効果的に見せてくれたり、文章に説得力があったりすると、共感しますねー。
コメディもかなり好き。
(私の文章はなぜか笑いがとれるらしい)

★一総でパラレルだったらどんなのが好き?

パラレルしか書いてないので(笑)
総士が五体満足で帰ってきて、一騎と結婚して(!)しあわせに暮らしました♪が基本。
女子総士もパラレルですし~。

★一騎または総士に着せたい格好は?(学制服でもメイドでも、ドレスでも)

念願だった総士のウェディングドレスはもう描いていただいたのでっ!(爆)(うちの本館トップにいますv)
竜宮神社で三々九度してもらうので、まずは白無垢。
一騎は紋付袴。
学ランは両方モエますねーvvv
女子総士なら絶対セーラー服(紺のv)

★友達にまわしてもまわさなくてもOKです。

今回は私がアンカー。
もし走りたい方いらっしゃいましたら挙手願いますv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/15 10:33:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.