937231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おタコ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

皆様ごきげんよろしゅう。
やっとモバイルPC入手したものの3年半のブランクで右往左往しています。
ここの更新はまめではないかと思いますがtwitterは頻繁につぶやいています。
お花の写真なども投稿しているので宜しければ覗いてみてください。
@ r o s a x 2 i r o x 2

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

皐月 紅そうびさん

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
お茶室 John9900さん
魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
ポコ・ア・ポコ *… morikemiさん
  うなうなぶろぐ Finviahtaさん
★ばばばあちゃんのの… ★ばばばあちゃん★さん
今日の 幸せ エンブレムTさん
2005/08/22
XML
カテゴリ:アイシールド21
泥門2点差!
逆転なるか!
のイ~ところで次週にもつれこみました。
ううーん。

2週間ぶりというのは、けっこう間があいた気になるものですな。
今週は表紙&巻頭カラー!
えへへへへ。
私はヒル魔ファンですけど、このごろセナがかわいいよ(笑)

カラー2コマ目でヒル魔からお褒めのキックをアタマに受けてるセナ。
よかったねーv褒められてるよ♪
まあスパイクで蹴ってるけどそこはそれメットだからさv

そんでもってタッチダウンを決めれば、当然ムサシのボーナスキック。
むろん成功ですわな。
キックの時しか活躍シーンがないので(笑)もの足りないカンジだけど。
まあ、初戦だし、こんなもん?

2点差に肉薄したところで、キックオフ。
蹴るのは泥門で、もう残り時間1分なので西部に獲られると負けだそうです。
うーん、そういう時間かせぎのルールがまだよくわからない。

ヒル魔vsキッド継続中v
キッドは負けを認めたような発言してるけど、ポーズでしょ?
負ける気なんてどっちもないでしょ。

で、キックオフのボールは22人の混戦の只中へ。
ヒル魔がキッドを防いでるのがイイカンジーv
どっちも引く気ナシ。
こぼれたボールはモン太方向へ。

ボールに飛びつくモン太と鉄馬。
勝つのはどっちだ!

ってモン太だろ!
だって勝つのは泥門だから!(握りこぶし)
さ~~来週決着。


連載3周年おめでとうございます♪
人気投票参加しますー!(笑)
ハガキ買ってこなくちゃv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/22 06:55:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アイシールド21] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.