937219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おタコ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

皆様ごきげんよろしゅう。
やっとモバイルPC入手したものの3年半のブランクで右往左往しています。
ここの更新はまめではないかと思いますがtwitterは頻繁につぶやいています。
お花の写真なども投稿しているので宜しければ覗いてみてください。
@ r o s a x 2 i r o x 2

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

皐月 紅そうびさん

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
お茶室 John9900さん
魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
ポコ・ア・ポコ *… morikemiさん
  うなうなぶろぐ Finviahtaさん
★ばばばあちゃんのの… ★ばばばあちゃん★さん
今日の 幸せ エンブレムTさん
2007/01/23
XML
カテゴリ:おお振り
表紙は手に汗握って応援中のシガポ&チヨちゃん。

おおきく振りかぶって7

毎度そうだけど楽天ブックスってアフィリ画像遅いよねー怒ってる
世間じゃフツーにある本のアフィリがないこともしばしば。
売る気ありますか?

ここらへん。
とにかく毎月ドキドキハラハラ(笑)
雑誌に向かって泣いたり怒ったり笑ったり、感動したりしてました。
いっぱいいっぱいな阿部がかわいくて大好きーッうっしっし(笑)

考えるところはミハベですから試合しててもしてなくても。
で、野球は「だいたい」わかってると思うんだけど、細かいルールを知らないから、コマ毎の緊迫感を読み解けてないんだろうなー。

それにしても野球まるっきりわかんないミハベ女子には驚きましたケド……ひよこ
それだと試合はつまんないでしょー雫



7巻では氷オニの解説付き!(笑)
へ~~~~~~~~~~~~。
やったことないのでいつも「???」でした。



1巻は2004年3月だったそうです。
3年で7冊かー……やっぱ月刊だよねー……今アニメ化して大丈夫なんだろーかと思うひよこ





1巻表紙に投手(=主人公)なのはあるイミとーぜん(笑)
2巻は捕手、投手の女房役兼チームの頭脳グッドきらきら
3巻は4番5番打者で攻撃の中核、キャプテンとムードメーカーコンビOK(でライバルハート(手書き)



4巻で妙齢な美女の監督登場赤ハート
やり手ですッオーケー



5巻は栄口、巣山、沖、だっけ?
よく見えない、っていうか今貸し出し中で手許にナイ(笑)
セカンド、ショート、ファースト。



6巻は残りの選手で泉、水谷、と控えの……誰だっけ(爆)
ぅわ~んド忘れごめんね!!
だったと思います。

で7巻が顧問と女子マネ。
8巻は応援団かしら!?スマイル

他校は出る余地ないですねー……足跡
8巻で初戦が決着するんですけど。
.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/23 08:38:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おお振り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.