938549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おタコ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

皆様ごきげんよろしゅう。
やっとモバイルPC入手したものの3年半のブランクで右往左往しています。
ここの更新はまめではないかと思いますがtwitterは頻繁につぶやいています。
お花の写真なども投稿しているので宜しければ覗いてみてください。
@ r o s a x 2 i r o x 2

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

去年 購入した紫陽… 紅そうびさん

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
お茶室 John9900さん
魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
ポコ・ア・ポコ *… morikemiさん
  うなうなぶろぐ Finviahtaさん
★ばばばあちゃんのの… ★ばばばあちゃん★さん
今日の 幸せ エンブレムTさん
2008/05/21
XML
カテゴリ:ばら
2ケタ突入!(笑)
三日坊主になりそーで笑う余裕もなかったんですが。
お目当てがバラだから意外に気合入ってるのかも?スマイル


2008-05-21 07:40:04

入口の開花株。
修景バラかな……ラベルが見当たりません。

今朝は寝不足と低調につきとろとろスタート。
6:13家を出て、39分でバラ園着。
でも途中でコンビニで5分はかかってるから(笑)
結果的に大差なく到着。

7時すぎると通勤のクルマがどっと増え通学のお子様たちも出てくるのでバラ園1分でUターン(笑)

復路32分。
途中の道端でハマナス(赤・一重)にひっかかったせいね(笑)

2008-05-21 07:41:15

すっごくあでやかに誘ってくれるもんだから。
貧血気味だったけど目が醒める(爆)
このハマナスは縁取りに
カモミール
を植えてある畑の番人かな?
すぐ奥にマロウがわさわさわ繁っていました。

ここじゃないけど作物とカモミールをボーダーで植えてある畑も通り道で見ましたスマイル
コンパニオンとして期待されてますね~カモちゃん。

うちのカモまわりにも弱っていたヘリテージを密着させてあります(笑)
瀕死だったヘリテージも無事シュートを伸ばし、それぞれに蕾を持ちましたグッド!!
来月には咲いてくれそうです。


は。
そーいえば!
カモつながりでホンモノのカモがバラ園近くの水路……というかその~~~そこはいわゆるドブというアレでは……で水浴びを!!(爆)
驚いた。
意外に水はキレイなのかな。
エサでもいるんだろうか……ほえー
上から覗いていても1分くらい気づかれず(笑)
その後あわてて二羽(つがいかな)で音を立てて飛び去ったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/22 08:12:19 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ばら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.