938883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おタコ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

皆様ごきげんよろしゅう。
やっとモバイルPC入手したものの3年半のブランクで右往左往しています。
ここの更新はまめではないかと思いますがtwitterは頻繁につぶやいています。
お花の写真なども投稿しているので宜しければ覗いてみてください。
@ r o s a x 2 i r o x 2

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

去年 購入した紫陽… 紅そうびさん

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
お茶室 John9900さん
魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
ポコ・ア・ポコ *… morikemiさん
  うなうなぶろぐ Finviahtaさん
★ばばばあちゃんのの… ★ばばばあちゃん★さん
今日の 幸せ エンブレムTさん
2009/10/23
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
楽しかったねと感想を持ちたい人にはお薦めしないカンジ^^;

年齢制限かかっているのはわかりますー(笑)
いや、なにかとアリな気が。
しっとりというよりは……。
しめってるとか、しけってるとか(笑)
じめじめまではいってない。
妻が明るいというかおおらかだから。

でもいろいろ詰め込んだ様子でとっちらかった印象もあって淡々としすぎていて退屈。
エンドロール前に何度かあくびしたし。
(……寝不足だったか?)

今日の印象。

妻。
けなげに生きてます。
な人だけど、不満もあるけど口にしないのはほかに生活する術がないからか、諦めているのかバカなのか考えたくないのか。
生きなきゃならないし、生きてるだけでいいと云い切った。
見た目よりはるかにしたたか。
適応能力はかなりのもの。

夫。
ダメオくん。
自分で自分の首を絞めるタイプだけどラクに死ねたらいいなーとか思っている。
でもカミサマかなんかに止められて死ねないんだとか主張している^^;
常時半目の眠そうな人で生気がなく投げやり。
作家なのにいつモノを書いているんだろう~?(笑)>車内吊り広告に出る程度には雑誌に寄稿はしているらしい。
自分の作品にプライドはあるのか……?
動く自殺願望。

若い工員。
夫の読者で熱烈なファンで妻に初恋@~@;
夫に家に連れ込まれて抱きつかれた時はフリーズしてましたよね…… ̄ー ̄;

弁護士。
妻がむかし想っていたヒト。
……ってそんなに長いこと試験に落ち続けたんですかー?!@@;
あなたおいくつ?(笑)
22だった妻が赤貧だったこのひとのためにマフラーを万引きしたのはまだ4年前だそうなんですが。
……よく成功しましたね^x^;
銀座に事務所を構え銀行の頭取の娘を見合いでおしつけられちゃうほどには。

夫の愛人。
ダメ夫にめろめろのかわいいオンナ。
貢いで稼いで貢いで受け止めて。
カレがいればなんにもいらない指向性の破滅型かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/23 10:59:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.