137145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よろず屋:あーかむ・わーくす

よろず屋:あーかむ・わーくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

翔太FACTORY+… 翔兄さん
Dark Sky 恢音さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん

Comments

 烈角@携帯@ Re:年賀状できたよー\(^0^)/ >スタンさん ぼ、暴論d(殴 まあ、こうい…
 スタンフォード2010@ 来年に 届けば年賀状です(←郵便局員) 私もまだ…
 烈角@携帯@ Re:【D2】ヘタレボーダー・プレイ記/ダブルモンスター熱上昇中 遅レスすいません orz >バベさん そんな…
 走馬@ wwwwwwww >>タグ   /\___/\ / …
2008.12.01
XML
カテゴリ:玩具
600円に満たない烈角最近はまた…… あのテのつく期間だからなぁ…… 正直辛いがね
ブルー(笑2)なのにヴァイスシュバルツを始めるなんて。 バカなの? 死ぬの?
フォリアどうやら学校の後輩さんから誘われたそうです。
ウェストそしたら部室内でプチ流行、と。つくづく妙な部だな、お前のとこ。
600円に満たない烈角そういうな。うちの学校の生徒は半分以上が変なんだから。
ウェスト(苦笑)……
フォリア(話)と、とりあえず部内のデッキは以下みたいですね。

俺:メイン・なのは+サブ・Fate
後輩1(誘ってきた奴):リトバス
後輩2(誘った奴):D.C.
先輩:ディスガイア

600円に満たない烈角とりあえずD.C.の大活躍持ちことりさんが怖すぎる。Fateは速攻で行けばいいんだが……
ウェストどっちもまだブースター出てないからな。待つしかないだろ。


*遊戯王と平行してヴァイスも始める愚行(ぁ
 今のところ勝率は五分五分といったところ。大活躍持ちがトラウマすぎる……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.01 23:05:23
コメント(0) | コメントを書く
[玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X