348597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かわいい雑貨&ナチュラルコスメ

かわいい雑貨&ナチュラルコスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aroma star☆

Aroma star☆

お気に入りブログ

素敵なOH!TUB… クミニさん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
アボカドに健康ジュ… ☆れもんさん
つれづれ日記~子宮… Choco mintさん
シフクnote mitsu0353さん

コメント新着

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
クミニ@ あらまあ きてらしたのね~ 私も品川 アクアスタ…
クミニ@ あら そうか お久しぶり~★ 私も見たよ~ 小学校へ行…
クミニ@ なんて? 旦那さんなって言われて渡されたの?(笑) …
クミニ@ 良さそうだね~ 知らなかったわ~★ へーーー 良いんだ~…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

April 20, 2007
XML
カテゴリ:世間話


今日は仕事が半日です。

有給休暇を消化中の彼に合わせてのお休みです♪

絶対消化しなきゃいけない訳じゃないけど、彼の職場も私の職場も比較的、有給を取りやすいので、大抵毎月取ってるの。

彼は一日お休みなので、半日仕事の私を駅まで迎えに来てもらうことになってます。

久しぶりに外食ですスマイル

最近は、節約も兼ねてお弁当を作ったりすることが多かったですから!

何を食べに行くかはまだ未定。

一度は行ってみたい、評判の良いオムライス屋さんがあるんです。

オムライスと聞くと、無口になる彼。  大味だからな~とあんまり好きじゃないみたい。

評判のお店行きたさに
”給料日前でしょ! オムライスならおごっておげてもいいよぉ~”なんて釣ってみたのですが、考えとくと言われてしまいましたあっかんべー

待ち合わせの駅からそんなに離れてない場所にあるので、意地でも引っ張っていくつもりですがうっしっし

ランチの後は、イオンでお買い物♪

たまたまではありますが、今日はイオンが5%OFFの日。

先月新装開店したお店もあって、洋服屋さんなどが増えてるみたいです。

とっても楽しみです♪♪


人気blogランキング
いつもありがとうございます (^ ^)V  みなさまのクリックに支えられています☆






父母セットwithスイーツ♪




プリザーブドフラワー




プリザーブドフラワーと
タオルケーキのセット


☆ファッション・ブランド   ☆食品・ドリンク   ☆健康・ダイエット・介護   ☆美容・コスメ・香水


☆インテリア・キッチン・雑貨   ☆キッズ・ベビー・マタニティ   ☆おもちゃ・ホビー・ゲーム


☆ペット・ペットグッズ   ☆楽天ブックス   ☆パソコン・家電・AV   ☆フラワー・ガーデン


☆バッグ・小物・ブランド雑貨   ☆スポーツ・アウトドア   ☆CD・DVD・楽器   ☆母の日特集

design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2007 12:22:28 PM
コメント(6) | コメントを書く
[世間話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.