326844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リライフ 社長日記

リライフ 社長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

relife_01

relife_01

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

2005年08月21日
XML
カテゴリ:仕事
昨日TVで「世界ふしぎ発見」を見ていたら、かの中国清の西太后に関するクイズをやっていました。70歳を超えた西太后、とても若々しく40歳くらいにしか見られなかったそうです。それは、ある物を毎日食していたからという問題で、答えは母乳(初乳)でした。

母乳の中にはラクトフェリンというタンパク質が含まれており、免疫力を高める効果や、活性酸素を押える働きがあるそうです。

私は知らなかったのですが、すでに牛の乳からラクトフェリンを抽出して、ヨーグルトやサプリメントの商品が売られているみたいです。あるある大辞典などで取上げられたら、コエンザイムQ10なんかと同じようにブレイクするかも知れませんね。

私は男ですし、仕事も関連するものではありませんから、美容に関心が高いわけではありませんが、ここしばらく新しいプロジェクトの事を考えていて、どういうふうにすればユーザーの支持を得られるだろうかと考えてばかりいるので、頭の思考がついつい何が流行るのかということになってしまってます(汗)。


(写真はアンジェラ工事風景。メタルラスを貼り終りました。次はモルタル塗りの工事です。)


人気blogランキング 「リライフ社長日記」

「アンジェラ店長のLohasな毎日」 こちらのほうも応援よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月21日 16時41分00秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X