326838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リライフ 社長日記

リライフ 社長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

relife_01

relife_01

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

2005年10月11日
XML
カテゴリ:仕事
朝、新しいプロジェクトの打ち合わせ。実務をやってもらう設計部の担当者に、私の思いと、イメージしてきた構想を話しして、作業に入ってもらうよう指示。

昼12時から、お世話になった方の告別式に参列。まだ65歳という若さ。人生のはかなさを感じる。

2時頃に遅い昼食。

戻ってきて、長岡京店のリニューアルオープンにあわせて行うイベントの告知方法を考え、デザインしてもらっているS君に原稿をメールで送信。今日中に製作してもらって、明日朝一番で確認。

夕方、考案した“家守り”の受注獲得の大きな柱のひとつを、プレゼン資料としてまとめるために原案をつくった。それをY君に伝え、実務作業に入ってもらう。

その他、諸々の報告・連絡・相談への対応・・・

気が付けばもう6時。あっという間に日が暮れてしまった・・・


日が暮れるのが早いですねぇ~。ちょっと前まで、7時過ぎても明るかったように思うのですが。 

テキパキ仕事を処理していかないと、やらなければならないことが山積み。この調子では、また年末近くには、「気が付けば今年ももう終わり」と書いているかもしれませんね(苦笑)

でも今、かなり今充実しているんです。戦いで言えば、守勢一方だった昨年度と違い、反転、攻勢に転じたというところだからです。やったことが実を結ぶ、あるいは、そう期待できるというのは、やっぱり嬉しいですね。

そのためには、ネバーギブアップ、常に前向きに頑張ることです。でも、その前に明確な目的や目標を持たないといけませんけどね。



人気blogランキング ここをクリックして! 
いつも応援ありがとうございます。 

「アンジェラ店長のLohasな毎日」 こちらもよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月11日 18時32分50秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X