326836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リライフ 社長日記

リライフ 社長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

relife_01

relife_01

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

2006年01月10日
XML
カテゴリ:仕事
お客様向けに発行しています「季刊リライフ」47号が刷り上ってきました。年末年始をはさむ為に原稿の締め切りが早くて、先月中旬頃苦労しました。

A4サイズの20頁。予算がないのでライターを雇わず、文章は実は私が書いているんです。

ところがやはり素人ですねぇ~、出来上がって見れば誤字脱字がいっぱい!(汗)文章書くのは難しいです。

今回は巻頭インタビュー記事でドアップの写真! 目立たぬように~ はしゃがぬように~♪ (河島英五 時代おくれ)生きるのが身上の私にとっては、結構恥かしいものがあります。

写真のほうはどうでもいいのですが、昨年打ち出した5年後には「感動日本一になる!」というビジョン。これは本気で実現させていきますよ! 規模ではなく、質で、どこにも負けない会社にしたいですね。

(表紙は 背景がアンジェラオリジナルのリネンキッチンクロス 写真はリライフ長岡京店 暮らしギャラリー ひとと木 です。 顧客の皆様には15日に郵送させていただきます。)

※顧客以外の方で、もし読んでみたいという方がいらっしゃればメールください。



人気blogランキング ここをクリックして! よろしくお願いします。

「アンジェラ店長のLohasな毎日」 こちらもごらんください。アンジェラのHPもできましたよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月10日 17時36分43秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X