377912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆる♪OL生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年09月26日
XML
カテゴリ:独身生活日記
妹の生後約1ヶ月の赤ちゃんに会いに行って来ました。
今日は(私の)両親も一緒でした。
といっても、私は赤ちゃん関連はあまり役にたたないので
掃除をしてあげたり、洗い物をしたり、料理の手伝いを
したりしてきました。
1ヶ月経っただけでも、かなり目鼻立ちがしっかりしてきたように
思えます。すやすや寝ていて、ちょっとまどろんだりしていて
とってもかわいい♪
私は用があって、先に帰ってきたのですが、その後の妹からの報告?によると
父が思ったより活躍したらしい!父は、私(長女)のときも
結構活躍してたらしい・・・
父も、赤ちゃんが泣いてて、妹と母があやしても泣き止まないのに
自分が抱くとすぐ泣き止んだ、とかいって嬉しそうでした。
また皆で遊びにいきたいと思います。

ところでどうでもいいことですが・・・
サザエさんとマスオさんはお見合い結婚らしい!
恋愛だと思ってた~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月26日 22時21分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[独身生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.