377087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆる♪OL生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年07月25日
XML
カテゴリ:華道日記

今日の花材は、カーネーション、ガーベラ、フトイです。

華道7.25

今日はちょっとひらめいて、短時間で完成できました。
先生が、ご都合が悪くなったらしく、急遽、弟子の
先生がいらしてくださいました。
花をいろんな角度からみて、どこをどう使おうか
決めて、こういうふうに、いけてみよう、と
決めてからいけるのがいいそうです。
(花が、ここを使って~という声を聞くのだそう・・)

確かに、いつもなんとなく、いけてしまうので、
今度からは、いったん花をまわしてみたり、角度を
かえてみたりして、何をあらわそうか、決めてから
いけてみたいと思いました。そうすれば、ワンパターン
からも脱却できそうです。

愛・地球博へ行こう

宿泊予約はこちらから

プレゼントキャンペーン実施中

★ 健康♪OL生活 ★

話題沸騰!L-カルニチン
売切続出!アルファリポ酸
骨盤矯正☆知恵マット
やっぱりすごい!☆にがり効果
肩こり解消☆ストレッチポール 
快適♪アロマタイム
疲れたときには甘い♪抹茶

★トルコ系アクセ バーゲン会場

ターコイズ特集 UP

☆  新作続々!ゆかた&水着 

☆ 寝苦しい夜に 快眠寝具 ☆
 


presented by himeco








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月25日 22時38分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[華道日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.