377936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆる♪OL生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月05日
XML
カテゴリ:おいっこ日記
今日は久々においっこ達と遊びました。

兄は、保育園に通い始めて、少しずつ、いろんな経験を
してきているようです。

「おんなのことはあそばない」
と言っていた兄ですが、女の子のお友達もできたようで、
一緒に遊んでいるビデオを見せてもらいました。
おままごとをしていて、まったりムードが素敵さくら

女の子が、お母さんに、ある缶をあけて~と頼んだら、即行
「○○(兄の名前)があけたるわ」
と、缶をとって、あけてあげました。
か、かっこいい・・・(←おばばか)

先日、私の父が、おいっこ兄に、
「ガールフレンドできたんだって?」と聞いたら、
「むこうがほれとるんだわ」
と答えたそうです(笑)3歳。


弟は、たまに、あ!しゃべった?!という感じで、
単語を発しはじめています。

二人とも元気一杯で、かかと落としやキックにパンチ炸裂です。

夕飯前に帰るつもりだったのですが、兄が
「みそしるだけ飲んでいけば?」(笑)
というので、ありがたく頂いてきました。
(ちゃんと他のおかずやごはんも頂きましたごはん

食べ終わったら、兄が、
「もう帰っていいよ」
と言うので、帰らせて頂きました(笑)
かえんないで~と泣いてくれた頃がなつかしい。。。

あ~楽しかったスマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 23時11分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[おいっこ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.