377080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆる♪OL生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月10日
XML
カテゴリ:華道日記
今週の作品です。

hana

デジカメ忘れて携帯で・・・
やはり画質が悪いですね雫

緑の葉っぱ(名前忘れた。。。)も、もっと大きかったのですが、
一番右のものは、結構小さく切りました。
原型を変えて使えるように、成長しました(笑)。

右の、花火みたいにぴょんと出ているものも、
上のほうのは短くしてみました。

最初、もうちょっとごちゃごちゃと入れていたのですが、
先生のアドバイスにより、すっきりさせました。

つい、用意された花材をたくさん使おうとしてしまうので
マイナスの考えも活用したいと思います。
(日本語が変?!)


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月10日 22時33分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[華道日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.