377388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆる♪OL生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月15日
XML
カテゴリ:お買い物日記
近所にないのでなかなか行けなかった「しまむら」。
たまたま通りがかり、初めて行って来ました(笑)。

お~、これがしまむらか~。
ショッピングセンター内なので、そんなに広くは
ありませんでしたが、やっぱり安いですね~きらきら

カップブラ付タンクトップを買いました。
ユニクロより安く、プリントものが買えました(笑)
ラインストーンも少しついてます。

ユニクロはお値段のわりに、生地や縫製もしっかりしていますよね
あとは洗濯していくうちにどうなっていくか・・・



【SALE】83%OFF!Vivica 2トーンレースカップ入りビスチェ ¥840


プッシュアップパッドカップブラ付きキャミソール 持ち上げ効果で美バストを実現!¥890


タンクトップ☆カップ入りブラトップ ¥999



ストレッチ☆カップ付ブラトップTシャツ ¥999


残りわずか!カップブラ付胸元幅広レースタンク ¥1365

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月20日 16時54分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.