377397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆる♪OL生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月28日
XML
カテゴリ:独身生活日記
半年以上前にチケットをとり、楽しみにしていた
チェコ・フィルのコンサートに行ってきました音符

今回はC席(3階)ですが、舞台の真横で、演奏者を身近に
感じることができました。

第一部は「新世界」。
やっぱりなじみのある曲は、楽しさ倍増です。
生の迫力はすごいですね。

短めですが、アンコール(ハンガリー舞曲)もありました。

久しぶりのクラシック・コンサート、とっても良かったです。

しかも、入り口でもらうパンフレットのなかに、
会場で先行予約ができるものがあって、そのなかに
なんと、大好きなフジコ・ヘミングのコンサートが!!
即決!

いつもは、電話をかけてもなかなかつながらなかったり、
やっとつながっても希望の席は売り切れだったり、
せっかく日本公演があっても東京だけだったり・・・

でも今日は、会場で、希望の席を楽々予約♪

そもそも、何度かクラッシクのコンサートには行っていますが、
会場での先行予約にフジコが載っていたのも
私にとっては初めてでした。

むちゃくちゃラッキーでしたきらきら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月05日 09時46分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[独身生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.