377837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆる♪OL生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月22日
XML
カテゴリ:OL日記
北海道支店の方が、おみやげに持ってきて下さいました!


【新製品!!】ROYCE’(ロイズ)ポテトチップチョコレート(キャラメル)

北海道展では必ずといっていいほど購入する、ポテトチップチョコレート。

新作のキャラメルは、定番のチョコレートより、まろやかで甘い感じハート(手書き)

ポテトチップの塩味が、あとからふっとついてきて、
やっぱりさすがロイズ!!です。

いつも、開けたらとまらず、ついつい一気に食べてしまうわけですが、
定番のものより、一気食べの場合はくどくなくて、更にハイスピードで
完食してしまいそうです。
(今回は皆で分けて食べたので;笑)


去年登場の、ほんのりチーズ風味のホワイトチョコ『フロマージュブラン』も
気になります。こちらはまだ食べてないんですよね。。。




発売後の北海道展では、いつも売り切れで、購入することができなかったんです。

今度の北海道展に期待です!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月24日 10時24分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[OL日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.