061645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Remmiws

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ムシゴロウ

ムシゴロウ

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

Just do it (やって… ラメロウさん
たーみねえちゃんの… びっち♪さん
行け~のむ太郎侍! のむ太郎侍!さん
鏡の国の落としあな spaethさん

コメント新着

hFLcsEDClV@ jisuIXTJOQ 200806220000.. Retweeted it :)
NfaGvmZMahc@ YgSYrNzuWYtNM 200710110000.. Awesome :)
[たつ]@ Re:最終回(04/29) すみまません。 やっと今日、気が付きま…
ムシゴロウ@ Re[1]:最終回(04/29) のむさん >僕もこのブログでムシゴロ…
のむ太郎侍!@ Re:最終回(04/29) 僕もこのブログでムシゴロウさんの魅力に…
2008.05.21
XML
カテゴリ:練習日誌

(S)1775m(B)--km(R)--km

グータロウ朝練会入隊。

具志堅勉さんと白戸太郎さんが講師を務める超激安練習会(600円/1回:プール利用料込み)に入隊した。場所は勤務先から近い月島。出勤前にひと泳ぎというのもオツである。しかし、朝7時スタートと言う事で、今朝は5時の起床。朝が苦手な私にはかなりキツイ。

朝7時からの練習会なのに、40人近い参加者が集った。レベルはバラバラ。多くがトライアスリートでバリバリのスイマーは極少数。残念ながら太郎さんはホノルルトライアスロンの為欠席だった。

コースは2つ。「沢山泳ぎたい人はこっち」と「普通に泳ぎたい人はこっち」の2コースだ。初参加なので、取敢えず「普通に泳ぎたい人はこっち」のコースに入る。メニューは具志堅さんがその場できめた適当~でゆる~い内容。練習の意図が全く読めない。まあ、仕方がない。人数もレベルも分からない状態なのだから・・・。

出勤前ということで、8時を過ぎた辺りからポツリポツリと人が消える。8時半を過ぎても残っているのは4~5人となった。9時までコースを使えるので自由に泳いで下さい、という事になり、ブレストとバッタを超ゆっくり&大きなフォームで泳ぎ、身体をリセット。 ディスタンス・パー・ストロークで500ダウンした。

帰り際、具志堅さんと軽くお喋り。「物足りなそうだね」と言われる。確かに物足りなかった。次回は「沢山泳ぎたい人はこっち」にしようと思う。

Fr up 200
Fr kick 25×4
Fr 25×6 (scooter)
??? 25×3 (???)
Fr 25×6 (hypo1/3)
Fr easy 50×1 (easy)
Fr dash 25×6 (all out)
Fr down 100

Br forming 100×1 (forming)
Bt forming 100×2 (forming)
Fr down 500 (DPS) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.21 22:10:23
コメント(2) | コメントを書く
[練習日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X