115067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもんわんのお留守番生活

れもんわんのお留守番生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れもぷりん

れもぷりん

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

うさぎのお茶会 さとう茶香さん
のんびりまったり CHARINさん
あんちゃんがいるだ… ちづるん6692さん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん

Category

Freepage List

Comments

びーるおやじ@ Re:おにゅーw(02/10) ん~~~寝やすそうなソファ~! 段々、…
☆*MAYUMI*☆@ Re:おにゅーw(02/10) ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪ ワンっ…
フーテンのピロ@ Re:おにゅーw(02/10) お久しぶりです! お元気そうで何より…
HITON@ Re:おにゅーw(02/10) こんにちは~☆ 可愛いソファー! 色も…
しゅーちょこ。@ Re:ちら・・・・・(02/10) お久しぶりです~!!!お元気でしたか~…

Headline News

2006年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんばんは♪♪

前回、旦那との付き合いの話を書いた所

結構みんなこれに食いついてくれて

『旦那さんとは長い付き合いなんですか?』

との質問を多数頂いたので、ここで少しご説明しよう!

 

まず、前回書いた通り旦那と私は同じ中学出身で同級生。

小学校は別々。

と言うのも2つの小学校が合わさって同じ中学に進むからです。

旦那はN小学校出身。私はK小学校出身。

だが! しかーし!!! はっきり言って中学の時はお互いまーったく

面識なし!!!!

同じクラスにもなった事が無い。なので私はまーったく旦那の存在など知らなかった。

 

私達はお互い面識の無いまま中学を卒業し、別々の高校に進学。

私は高校を卒業し就職。旦那は高専を卒業し、大学へ進学。

まだまだ私と旦那の出会いはありません。

時は流れ、私達は24歳になり私は社会人。旦那は大学院の1年生。

当時、私は昼間仕事をしながら夜、ファミレスでバイトをしていました。

そのバイト先に中学の同級生達が偶然やって来て

『懐かしいねぇ』と話が盛り上がり、後日一緒に遊ぼう!と約束。

その遊ぶ約束の日に一緒に来ていたのが旦那でした。

それがきっかけでお付き合いする様になって、結婚となったのさ!

でも、最初旦那を見たとき『全然知らん人がおるわ・・』などと思っていたんですが

話をすると旦那も同級生だった事が判明。

旦那いわく『お前ホンマにK中学出身か!!! 俺の事知らんのか!』と言われ

『知らん!』と答えると

『なんで俺の事知らんねん!! ホンマ同じ学校におったんか!』とビックリされ

『知らんもんは知らんねん!!』と言う私。

旦那は中学当時結構モテモテだったと言う(本人談なので本当かどうか定かでは無い)

そんな自称モテモテ俺様を知らない人間がいる事にショックを受けたみたい。

お付き合いしてからも俺様がどんなにモテたかと言う武勇伝を何度も聞かされた。

(あくまで本人談なので何処まで本当かわからん!)

私の事は旦那は中学当時知っていたらしい。

何故? それは私が超可愛いからである。なーんてうそうそ!!

それはね、ある意味私は有名人だったらしい。私はと言うよりも私達はかな?

実は私には年子の兄がいるのですが、学年が一つ上でなく同じ学年にいたんです。

皆、今????ってなっていますよね。そうなんです、兄は4月生まれ

私は3月生まれなので同じ学年なのさ。

だからある意味有名人だった訳。

同じ学年で私達兄妹の事を知らない人は居なかったと思います

 

そんな旦那と3年付き合って27歳で結婚。

2000年だったので何かキリがいいかなぁ~と思い結婚しました。

 

以上! 旦那とのマル秘エピソードでございました。

つまらない話に付き合ってくれてありがとうね。

 

DSC02327.jpg

『おかーちゃまはおとーちゃまを騙して

 婚姻届に判を付かしたらしいでちゅわダブルハート 恐ろしい女でちゅわ雫

 

何を言うのよ雫 只、私は婚姻届がどんな物か見たかっただけで

ついでに判を付いてもらっただけよ雫雫

決して騙していないわよ雫


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月28日 01時41分56秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.