115085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもんわんのお留守番生活

れもんわんのお留守番生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れもぷりん

れもぷりん

Calendar

Favorite Blog

三浦市『ドッグテラ… New! HITONさん

うさぎのお茶会 さとう茶香さん
のんびりまったり CHARINさん
あんちゃんがいるだ… ちづるん6692さん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん

Category

Freepage List

Comments

びーるおやじ@ Re:おにゅーw(02/10) ん~~~寝やすそうなソファ~! 段々、…
☆*MAYUMI*☆@ Re:おにゅーw(02/10) ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪ ワンっ…
フーテンのピロ@ Re:おにゅーw(02/10) お久しぶりです! お元気そうで何より…
HITON@ Re:おにゅーw(02/10) こんにちは~☆ 可愛いソファー! 色も…
しゅーちょこ。@ Re:ちら・・・・・(02/10) お久しぶりです~!!!お元気でしたか~…

Headline News

2007年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のお昼休みにその事件が起きた!

それは一瞬の出来事でした。

いつもの様に12時~1時までの貴重なお昼休み時間・・・

我が家は会社から徒歩でも3分も掛からない場所にある。(激近!)

しかも、わたくしそんな会社までの道のりをれもぷりん号(自転車)で通勤

自転車なら1分も掛からないわね。

会社の皆からは『歩いて来んかい!!』と言われ続けています。

(会社の駐輪所が狭いのよね。皆の自転車が溢れているんよ・・)

ふん! いいやんけ! 自転車で行っても!!

交通費貰っている訳でもないんやし!何で通勤しようが自由やろうが!!!

 

そんな激近勤務地なのでお昼は家に戻り休憩しています。

れもん達の様子も見れるしね。

っで、いつもの様にお昼を食べてパソのスイッチおぉ~ん。

時間が少ない中、お友達のサイトに訪問、コメ入れ。

私の周りでは、れもんとチョコが走り回っています。

イメージ画

DSC03167.jpg

『あはははは。 まてまてでちゅわ~ダブルハート

『捕まえてごらんなちゃいでちゅ~ダブルハート

 

うんうん。今日も微笑ましいね~

とパソに夢中な私。

 

 

 

 

ん??  ん??  ん????? 

 

 

 

 

 

ハッ!(`ロ´;) くっ臭い!

 

 

 

っま、まさかねぇ~・・・・・・・・・・・・・

と、恐る恐る周りを確認する私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

 

私の周りは既にうんにょだらけ・・

しかも・・チョコたん・・うんにょ踏んづけて走り回ってるし。

 

 

ーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

コラー!!!!! チョコォーーーーーーーー

おんどりゃ~~またんかい!ワレーーーーーーー

 

チョコたん・・洗面所に強制送還。

スグに足をゴシゴシ洗ってやった! 嫌がるチョコたんでしたが

そんなの関係ない!! 無理やりゴシゴシ!!

その次はゲージに強制送還。

とも☆もさんに頂いたベッドも取り上げ。

毛布のみ! ご飯も抜き! 

れもんも一緒に遊んでいたけどカーぺットカバーの上では

うんにょなどはしないれもんなので犯人はチョコたんに決定!!!

チョコたんのみがゲージに強制送還。

その後、スグにカバーを外し洗濯機に放り込み洗濯開始。

時計の針は1時!! キャー!!!会社に遅れる!!

などと言いながら洗濯。

幸い、会社に行く前に郵便局や電気屋に行く用事があったので

遅れても大丈夫だったけどね。(会社の用事でね)

でも、貴重なコメ入れの時間がチョコによって潰されてしまった・・・・

 

DSC03154.jpg

『慌しいお昼でちたね~ でも会社には遅れたらダメでちゅよ』

 

 

 

 

 

(▼皿▼メ)ノ 

オメーのせいだよ!!

 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月26日 01時42分34秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.