115115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもんわんのお留守番生活

れもんわんのお留守番生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れもぷりん

れもぷりん

Calendar

Favorite Blog

ルチレのアニマルコ… New! HITONさん

うさぎのお茶会 さとう茶香さん
のんびりまったり CHARINさん
あんちゃんがいるだ… ちづるん6692さん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん

Category

Freepage List

Comments

びーるおやじ@ Re:おにゅーw(02/10) ん~~~寝やすそうなソファ~! 段々、…
☆*MAYUMI*☆@ Re:おにゅーw(02/10) ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪ ワンっ…
フーテンのピロ@ Re:おにゅーw(02/10) お久しぶりです! お元気そうで何より…
HITON@ Re:おにゅーw(02/10) こんにちは~☆ 可愛いソファー! 色も…
しゅーちょこ。@ Re:ちら・・・・・(02/10) お久しぶりです~!!!お元気でしたか~…

Headline News

2007年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

さてさて、ドッグランで遊んだ後、次に行ったのがカフェです。

ここは『わんわんネバーランド』と言う8階建のビルまるまるが

ワンちゃんの為のビルです。

ここには前から行ってみたいと思っていたので

今回、ランの後に行ってみる事にしました。

イモ近にはドッグカフェが無いからね。

 

そこで出合ったのが前回紹介しました

この可愛い仔

DSC03302.jpg

チョコちゃんです。

 

カフェで順番待ちをしていた時、たまたま横で一緒に座っていた

のがチョコちゃんでした。

チョコちゃんはお母さんと娘さんと一緒に上にあるドッグランに遊びに来てたご様子。

順番待ちをしてる間も色々お話をして、さぁ、私達が席に付ける事になった時に

こちらのチョコちゃん達がなんとお隣の席になり、またそこで色々お話させて頂きました。

 

このカフェではお昼のランチを頂いたのですが、なんせ1時間近く待っていたので

お腹空き空きの為、お料理の写真を撮り忘れバクバク食べちゃいました。

確か・・・ランチメニューは900円ぐらいでパスタ、サラダ、パン、デザートが付いてました。

結構本格的なパスタで美味しかったですよ。

 

っで、2ワンには

 

DSC03304.jpg

鳥胸肉の骨型ミートローフ¥500ナリ。

ちょーーーーち写真と違ってたけど・・・まぁいいっか!!

 

さぁ、れもんとチョコよ。ありがたく召し上がれ。

DSC03305.jpg

れっれもんよ!! 早すぎてお口の所写真がブレてるよ!!

 

この後、ものの2分程で完食でございました。

 

 

速ぇーよ お前ら!! щ(゚ロ゚щ)

 

もっとよく噛んで食べろよ!!

 

 

食べ終わった後のれもんをよぉ~く見ると

なんだかお口の所が腫れている感じかした。

 

えっ!? どないしたん!! 何か腫れてるやん!!!! 

とオロオロする私。

お口大丈夫?

横に居た茶香さんに

『何かれもんの口まわり腫れてるみたい・・・病気かな・・・・』

オロオロするばっかりの私。全然冷静になれなくて心配ばかりしていると

茶香さんが一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『・・・・・口の中(上アゴ周り)・・ご飯詰まってるよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚) ハア?? 

 

 

 

 

 

お前はリスか!!!

 

 

 

 

 

茶香さんが上口辺りの腫れ物を下におろすと・・・・

れもん様、モグモグ食っていらっしゃったわ・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月31日 01時18分27秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.