115117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもんわんのお留守番生活

れもんわんのお留守番生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れもぷりん

れもぷりん

Calendar

Favorite Blog

ルチレのアニマルコ… New! HITONさん

うさぎのお茶会 さとう茶香さん
のんびりまったり CHARINさん
あんちゃんがいるだ… ちづるん6692さん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん

Category

Freepage List

Comments

びーるおやじ@ Re:おにゅーw(02/10) ん~~~寝やすそうなソファ~! 段々、…
☆*MAYUMI*☆@ Re:おにゅーw(02/10) ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪ ワンっ…
フーテンのピロ@ Re:おにゅーw(02/10) お久しぶりです! お元気そうで何より…
HITON@ Re:おにゅーw(02/10) こんにちは~☆ 可愛いソファー! 色も…
しゅーちょこ。@ Re:ちら・・・・・(02/10) お久しぶりです~!!!お元気でしたか~…

Headline News

2007年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今週月曜日から会社を休んでいるれもぷりんです。

月曜日は何となく体がだるくて休んじゃったけど

火曜日から熱が出てこれまた休み、今日の水曜日も

熱があったので休んでしまいました。

いや~ 5連休もしちゃったよ! 

今はもう熱の下がって元気になりました。

昨夜汗かいたのが良かったのかもね。(まだ体は痛いけどね)

皆様にはお見舞いのコメントを頂きありがとうございます。

もう大丈夫ですよ(多分・・・)

明日からは仕事に復帰です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌だな~~~

 

 

さてさて、ちょっと嫌なお話です。

今年の1月5日に大阪にあるブリーダーさんが崩壊した

と言うニュースを知りました。

そこでボランティア団体(wan life)さんが立ち上がってくれて

救出活動に入ってくれていました。

そんな中、大阪府が支援の手を差し伸べてくれたのです。

しかし、行政や各団体共に個人が運営する1愛護団体に協力援助するのは

問題がある。犬達全ての所有権を大阪府が握るなら協力するとの事でした。

(詳しくはwan lifeさんのブログに書かれています)

wan lifeさんはワンちゃん達の明日を思い所有権を大阪府に渡し

救っていただけると信じていました。支援者すべてがそうだと思ってました。

所有権は大阪府にあってもワンちゃん達のお世話はwan lifeさんら

ボランティアの方々ですべてしていたそうです。

私も微力ながら物資をお送りさせて頂いたのですが

まさか今日のwan lifeさんの日記にこんな事が書かれているとは!!

『本日の救援会議で、陽性の子達の処分が決定されたそうです』

陽性の子達と言うのはブルセラ病にかかっているワンちゃん達の事です

大阪府はこの仔達を含めて救済すると言っていたのに!!

大阪府に裏切られた気分です。同じ大阪府民として恥ずかしい!

私も我慢出来なくって大阪府に抗議のメールをしました。

こんな事でワンちゃんが救われるかどうかは解りませんが

大阪府を許す事ができません!! 

処分されるって事はガス室に入れられる事です!!

あんまりです!! 治療すれば治るはずなのにお金がかかるから

処分するなんて、あんまりです。

大阪府はくだらない事で沢山の税金を使っています

ワンちゃん達を助ける為のお金は払えないと言う事です!!!

こんな大阪府には税金を払いたくないよーーーー

 

 

暗い内容になってごめんなさい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月07日 18時22分40秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.