140995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

remoremoと★きらきらひかるもの★

remoremoと★きらきらひかるもの★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

remoremo

remoremo

日記/記事の投稿

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

9/16の体験のお客様… 工房銀さん

addicted to beads shizu.さん
divineknightの部屋 divineknightさん
モンブランケーキ ギンコねえさんさん
シルバーロケッツ silver-rocketsさん
猫との暮らし ぱるぱらんさん
不思議かわいいビー… ラティーフネットスタッフさん
☆‐chicachica‐☆ chi-caさん
Silverwork of Ch… みみずく太郎さん
銀粘土 art jewelry … jewelry-spicaさん

コメント新着

はしめまして@ 画像あり】ガラスのお店?。。ガラスのいろいろ☆その2 あ、、、すいません。 これ3年前の記事…
はじめまして!@ 【画像あり】ガラスのお店?。。ガラスのいろいろ☆その2 私も同じところでガラスを習ってます! …
はじめまして!@ 【画像あり】ガラスの小さなお皿 私も同じの作りましたよ! 名古屋のキャ…
tocco0207@ よろしくお願いします。 はじめまして。私も純銀粘土で活動してお…
小原 ミチル@ 素敵ですー☆  初めまして*  銀粘土で検索してお邪…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2006年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月3・4日にクリエーターズマーケットに参加予定だったのですが、
今日、事務局に電話してキャンセルしましたぺんぎん
理由は準備不足です。

今回、デザインフェスタに参加してみて、本当にいろいろな面で刺激をうけました(^^)
前の日記にも書きましたが、一夜漬けの作品を作っての参加。。とても反省しましたわからん
今回も2日間remoremo一人での参加なので、ある程度の作品数がないとさみしいんですよね。
最初に参加したときに、あまりに少ない作品数で見栄えも悪かったので、「たくさん作らなきゃ~!」っていうクセがついてしまった。何が何でもある程度の数を作らなきゃ~ってショック

今からバタバタ用意したらできないこともないのだけど(今までもそうだったしね~^^;)、デザフェス終わってから、ずっと考えていたのだけどキャンセルすることに決めましたスマイル
2日分の参加費・電気使用量は戻ってこないので痛手ですが、12月のクリエーターズマーケットを目指して、いまから準備しようと思います(*^^*)
まだ半年あるので、作品作りはもちろん、ブース作り・チラシ・HP(ネットショップの完成)・・・納得いくようにしたいと思います。
できれば「ブランドロゴ」も作れたらいいなぁ・・って思ってます四つ葉
前に挫折した「イラストレーター」に再チャレンジしてみようかな~ピンクハート

またまた「やりたいこと」盛り沢山!!
ここがダメなんだよね~
先日、ある先生にもアドバイスしていただいたんだけど、頭の中をまずは整理整頓して「何をしていくべきか」を考えてみたいと思いますひよこ

今回は不参加ですが、次回クリマは完璧な状態で参加しますのでヨロシクですちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月25日 09時38分22秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X