065763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

日々のこと〜 keikoさん
おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2006年06月18日
XML
カテゴリ:新米主婦生活

父の日でしたね~。
今年は実父から希望があったので両父ともにベルトで決定ひらめき
義父には来週届けて、今週は実家家に行ってきました。
オットは会社の方の結婚式二次会ベルがあったので、私だけで。

実家のほうでは美味しいご飯ごはんを食べに行ったり楽しく過ごしてきました。
妹が任天堂DSライトを、朝から並んでGETぐーしてきたらしく、
「すげー。すげー。」と大騒ぎ。(今って品切れでなかなか手に入らないのね~)
実はうちも、ちょっと前まで持ってたんだけど、PSPのほうが使い道があるかもね、なんて
言って、なんと売ってしまっていたので~す~。
でもその後、遊んでみたいDSソフトが次々と発売されてしまい、
もうDSは手に入らなかったという・・・ほえー
くぅ~判断ミスっ涙ぽろり

で、一通り遊び終わったらゼヒ貸してくれと妹に交渉するが、あっさり断られ、
いやね~いやね~ケチだわ~。とかブヒブヒ言いながら実家での時間は終了。

夜、サッカーサッカーを観るために21時過ぎ時計に家に帰ったのですが、
ちょうどオットも同じくらいの時間に帰ってきました♪
で、二次会から帰ってきたオットの言葉を借りてたまげた~!

「お土産あるよん音符」と。

わ~い!なになに!?目を輝かせる目きらきらツマ。
でもこの時点で私、なんかチケット系とか、そりゃ貰ったら嬉しいケドね~、程度のものが
出てくるのだと信じておりました。

が。

出てきてびっくり。オットがGETして帰ってきたのは、

任天堂DSライト でした。

なんでも二次会のビンゴ大会で1等になり、更にその後のクイズでも1等になり、
見事、最優秀賞?でDSをゲットできたのだそーな!
よくやったオット!最高だ~!!キミは最高だぁぁぁぁ~!!!!

しかも、私のやりたかったマリオのソフト付きハート(手書き)。嬉しすぎぃ目がハート

マリオ楽しいっス。叫ぶっス。
DSないけど、マリオやりたい方はrena家までいらっしゃいまし~スマイルぱー


任天堂DSライト本体アイスブルー 新品任天堂DSライト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月19日 14時52分02秒



© Rakuten Group, Inc.