065765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

日々のこと〜 keikoさん
おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2006年11月20日
XML
カテゴリ:妊婦生活10ヶ月目

いや~ね~、もう。思わせぶりなオカタしょんぼり

ということで無事に!?普通の月曜日を迎えちゃいました。チャンチャンひらめき
昨日は陣痛つくように外出して(ビデオカメラビデオ買って)、
夜は産気づくという噂の焼肉パワーも借りようと、焼肉ぶたまで食しましたがね。
お腹の居心地が宜しいようで。まぁ、まだ予定日前ではあるんだけど。

実母の「どう?まだ?全然??」攻撃に少々プレッシャー。
もう楽しみで楽しみで仕方ないのはよく分かるんだけど、、、

ただ昨日の日曜日は、おしるしの出た土曜より前駆陣痛が強くなって
夜、横になるとけっこう定期的!?って感じで4時過ぎまで眠れませんでした。
んが、次に気付いたときは7時だったので、
眠れちゃった眠い..ってことは、やっぱり前駆陣痛だったんだね。

朝起きたときも、「このまま強くなれば病院病院行こう」くらいだったので
今日はオットにも休みを取ってもらっちゃいました。
が、その後どんどん痛みは弱くな~る~ショック
今現在は、張りはあるものの痛みは殆どありません。いや~ん雫

母の心の準備はOKなんですが、子の心の準備がまだなのか!?

本当は水曜に検診予定なのですが、今日も何事もなく、でも前駆が続くようで
あれば明日1日早めて病院に行ってみようかな~っと思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 14時29分50秒
[妊婦生活10ヶ月目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.