065745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

日々のこと〜 keikoさん
おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2007年07月09日
XML
カテゴリ:赤ちゃんとの生活
先週、ラゾーナ川崎に母と祖母とで遊びに行ってきました。
うちからだと微妙に行きづらくて・・・電車で行くのはけっこう大変だったわ雫
そして相変わらず混んでいた~。
色々見たかったんだけど、こういうときに限ってナナさんが
おグズリになられ、何も見れませんでした。ぐすっほえー

ママの物は何も買ってもらえませんでしたが(当たり前!?)、
ナナちゃんグッズはたんまりゲットしましたぐー音符

この日はパパは仕事が徹夜になるかも、ということで、遊んだ帰りは
そのまま母と実家に行き一泊。

そうしたら、ここでナナさんまた成長上向き矢印上向き矢印

朝、起きたときに、なんだかいとも簡単にささっと、
ズリバイ→1人でお座り、をやってのけてくれました。
あんまりにも簡単にやってくれたので、何かこっちは感動も出来なかったワ。
その後も1日に数回、気付くとズリバイして遊んでたのがお座りになってます。

なんか可愛ぃ目がハート

そして、最近つかまり立ちの練習を始めたようです。
私の側までズリズリやってきて、私の体でつかまり立ちなさいます。
すごい得意気な顔して立ってる顔が可愛いわ。

ハイハイは四つん這いポーズからそんなに変化はないけど、
つかまり立ちの完成が先か、ハイハイが先か、どっちかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 23時48分52秒
[赤ちゃんとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.