065747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

日々のこと〜 keikoさん
おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2007年09月24日
XML
カテゴリ:赤ちゃんとの生活

今日で生後10ヶ月になりましたスマイル2ヵ月後には1歳か~。

9ヶ月後半から1人立っちの練習を始めたナナちゃん。
少し安定感が出てきました。ま~だまだほんの数秒しか1人で立てないけど、
10ヶ月は1人立っちが少し安定してくるのかな?

先週、久しぶりに会った会ったココちゃんママと一緒にキッズカフェに行ってきました。
すごーい良かった!
・・・後半ナナちゃん眠たくて眠い..グズグズだったけど。

雑誌とかでキッズカフェの記事を見る度に、
へー。都会はすげーなー。やっぱ違うなー。
とか思ってたんですが、なんと最寄り駅にできちゃったよちょき

店内はそんなに広くないのですが、とってもキレイきらきら
キッズスペースがあり、その中でもアンヨできる子と、まだ出来ない子とで
ちょっとしたサークルで仕切ってあるので安心だし、
個室もあったり、ネンネの赤ちゃんのはバウンサーも貸してくれるんだとか。
もちろん授乳室、オムツ替えベッドあり。
更にマッサージチェアもあったり、もうなんか・・・すてきぽっ

行ったときは、お昼を少し過ぎた頃だったのでけっこう混んでたんですが、
空いてるときは店員さんが子供を見ていてくれたりするそうで。
いーじゃないか!
見てもらってるときに母はマッサージチェア。
いーじゃないかぁ!!
口コミで広まって最近は混みつつあるみたいだから、空いてる時間帯を見つけたいな。

で、ママたちが頼んだサンドイッチのパンの部分なんかを少し子供たちに食べさせつつ、
一丁前に子供たちもアップルジュースなんて頼んでみちゃったりしてうっしっし

食べた後はキッズスペースで遊んでみました。

二人とも乙女なんで、やっぱり目指すはキッチンセット食事です。
フライパンをひっくり返したり、フライ返しでガンガン叩いたり・・・
大変に楽しそうなお二人でしたあっかんべー

 

CIMG1063.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 00時24分15秒
[赤ちゃんとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.