212262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2007年12月02日
XML
カテゴリ:コスメ


 昨日は~

れなっち、くりぼんをパパさんに預けて、

半日

ぶらぶらシテマシター

 

なぜなら~

 

昨日は〇ルハの日~

なので、れなっち、パパさんに、

れなっち「今日買い物シタイんだケドも。クルマ使ってイイ?」

パパさん「あ~いいよ。あ、じゃあオレの用事も足してきて!くりぼんみてるから、たまにゆっくり一人で買い物してきたら?くりぼんいたらゆっくり買い物なんてできないんでしょ?」

イャッホーィ

てなワケで。

パパさんのパシリも頼まれたケド

れなっちお一人様で行ってキマシタ━(*´∀`*)━ !!!!!

 

まず〇ビオでパパさんの用足し~

雑貨屋サンで物色&お買い物~

〇ルハでお買い物~

続いて〇ルハのコスメコーナーで、

れなっちのダイスキな

メイクをシテもらったピンクハート

〇ルハの美容部員サンとは仲良しこよしなので

別に高いモノとか買わされナイのだちょき

メイクシテもらうのって、

イイ気分転換~スマイル

コレでくりぼんがいたら、落ちついてメイクなんてシテもらえナイ~泣き笑い

脱走するから~

ついでにお肌チェックもシテもらって~

お肌の調子はピンピンシテマシター

ハリもあって潤いもあってターンオーバーも順調!!

イェイ

ちょきちょきちょき

れなっち、いつもキカイに

「超乾燥肌」

と表示されるのだケド

昨日は良かったね~

たぶんね、


【資生堂】コラーゲンアップデイト126粒

を飲んでいるからかもハート

成分はハリ・潤い重視なんだケド、

カラダにイイ成分がぎっしり入ってて、

気に入ったれなっち~

基礎化粧品のランクを下げても

コノ!サプリダケは飲む~

お高くナイしね( ̄m ̄* )

でもちゃんと結果が出てるからネ!

 

メイクは、いつもマキアージュを買っていたのだケド、

お高い

ので、コレまたランクを下げて、

 

 

マジョマジョのクリスマス限定のシャドウを買っちゃった!

あ、右のシルバー系の方ね。

つけたらすんごいカワイイし、

あんまりマキアージュと変わらナイ付け心地だし

安いし!

 

最後に本屋サンへ~

PCについての本を買った~

 

 

そうそう。

雑貨屋サンで購入シタひとつはね~、

なんちゃってアンジーグッズ( ̄m ̄* )

jacket_m[1].jpg

よく見てよく見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

アンジーの左手首!!!

クロイモノがあるでしょ???

なので

s-IMG_1282.jpg

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

またもなりきりアンジー。

コノクロイモノがナニかはヒミツ~

恥ずかしいから~( ̄m ̄* )

 

 

 

オマケ画像~

s-IMG_1280.jpg

朝からショベルカーを操縦するくりぼん~

ホント元気だなぁ~

 

さぁさ。

お昼ごはんの時間だ~食事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 11時59分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.