212394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年05月03日
XML

終わった━(*´∀`*)━ !!!!!

昨日で母子通園が終わった~

長いようで短かった約1ヶ月の母子通園が終了花

GW明けの7日は療育参観日だから、また一緒に行かなきゃだけど、

次の日からくりぼんは単身で学園に行くのだ学校

がんばれくりぼん!!

 

んで昨日、学園の帰りは療育センターの予定で、給食を食べ終えたトコロにくりぼんを迎えに行くと、教室にいない。

んでプレイルームに行ってみると、タオルケットでガッツリ保温されて先生にガッツリ抱っこされてるではナイか。

先生「なんか手が熱いから、熱測ったら37.6℃あるのさ!」

ウッソ━━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━!!!!

汗もかいていたし、とにかく着替えを!と先生と教室へGO

園長先生が様子を見に来たんだけど、

園長先生「看護師さん呼んでくる?あ、お母さん看護師さんだから、いっか!」

(ФДФ;)

確かにれなっちはナースですが~ 学園のナースではないよ~

学園のナースに一応見せたほうがいいんでないのか~?

こーなるコトが予想されてたから、れなっちは先生方にはれなっちがナースだってーコトは言わなかったのよ。

でも、仕事復帰のコトは言わなきゃいけなくて、職業を聞かれたんだわさね・・・。

はぅしょんぼり

先生「今日はセンターはお休みして、小児科へ受診させておいて、連休は市内にいてください。」

とのコトで、れなっち&くりぼんはホントは今日から地獄のパパさん実家行きは免れたのだ。

ナゼ「市内にいてください」のかとうと~

パパさんの実家は、ぶっちゃけド田舎だから、医療機関が少ないし、GWともなるとドクターが整ってないからなのだ。

一応病院に受診してきて、お薬をもらっておいたオーケー

でも熱は一時的だったみたいで、自宅ではず~っと平熱さぁスマイル

GWはパパさんだけ帰省してもらって、れなっち&くりぼんは休養でっすうっしっし

ばあちゃんの納骨があったし、ウルサイ姑にもやっぱくりぼんを見せたかったけど~

電話れなっち「おかーさーん、れなっちとくりぼん、行けなくなったー。くりぼん、熱出しちゃったわー。」

電話姑「あら。くりぼんがかわいそうだから、無理して来るんじゃないよ~。残念だけど・・・。れなっちちゃんにも会いたかったよ・・・本当だよ・・・。」

と、とっても悲しそうに言ってるので、せめてくりぼんの写真をパパさんに持たせるコトに。

あと、れなっちね~、い・ち・お・う音符

姑にも母の日のプレゼントを用意しておいたのだウィンク

なんだかんだウルサイけど、イイトコロもあるっしねさくら

ホントは手渡ししたかったけど、ソレもパパさんに託した~

 


上矢印DHC アイラッシュトニック音符をね~

前から「まつ毛が短いの~」と悩んでたから~

ちなみにれなっちも愛用してるのんウィンク

ホントにまつ毛が増えたびっくり

 

昨夜の絵本の読み聞かせ画像~

s-IMG_2863.jpgs-IMG_2864.jpg

読んだ後、れなっちも疲労がピークだったんで、2人して即寝眠い..

んで今朝の寝起き画像~

s-IMG_2872.jpg

 さて今夜は・・・

s-IMG_2878.jpg

ミッチーと会えなかったので、一人宴会じゃ(ΦωΦ* )ビールワイングラスカクテル日本酒

今年のGWは、一人宴会と休養で終わるなっ大笑い

あ、大丈夫大丈夫~ 飲みすぎ注意スピーカでしょ~?

ふはは。心配無用よ~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 11時36分42秒
コメント(12) | コメントを書く
[れなっち&くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.