212401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年07月17日
XML
カテゴリ:グチ

れなっち、これから思いっきり職場のコトを愚痴るので、

 

イヤ~ 愚痴なんかききたくな~いショック

 

という方は見ないでね音符

 

 

いくぜ!!!!!!

 

 

おとといだな、ナースが

アオさん・カリン・れなっち

の3人体制だったんよね

 

 

んだらな?

まず午前中は、3人とも入居者サンの部屋へ点々バラバラと訪問して、

様子観察したり、バイタルチェック(検温など)をしたりするのだが

すなわち午前中は会話するヒマなく出回っておって

 

れなっち、いつも入居者サンのキヨさん(仮名)に、訪問のたんびに

イヤ~な顔されるんよね~どくろ

まぁキヨさんはかなり認知(痴呆)がある方だから仕方ナイかぁ・・・

 

 

とれなっちは割切ってたのだが

 

そのおととい、訪問するやいやなや、いきなりキヨさんに

 

「なにさ!なにしに来たのさ!!さっきも来たじゃないの!!!」

 

て思いっきり怒鳴られましてなぁ・・・炎

さすがにれなっち、ちと凹みモードに下向き矢印

 

んなモンで、ナースみんなが訪問が終わったら、「申し送り」をするのだが、

 

れなっち「あの~っ キヨさんに思いっきり怒鳴られちゃいました雫れなっち、キヨさんに嫌われちゃってるんですかねぇ~雫雫

アオさん「いや、そんなことないですよ!あの方は機嫌の良し悪しが激しいですからね~。」

ソコまでは良かったのだ

 

カリンはなぁ・・・

 

「そんなこと言ってたら、ココなんて勤まりませんよ?」

 

なんつういらんコメントを言ってくださってなぁ怒ってる

眼科しか経験のないアンタに言われたくねぇよ・・・怒ってる怒ってる

れなっちはだな、自慢じゃねぇがな、今まで散々認知の方を看護してきたんだぜ?怒ってる怒ってる怒ってる

そんくらいわかってるぜ?怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

 

ヾ(;゚曲゚)ノ 

 

と、れなっち、白目むいちゃった~音符

 

「のだめ」で表すと、

CARIUAQ1.jpg

上矢印まさにコンナカンジですわ

 

 

 

んでなぁ

午後からは、えんらい忙しくって、れなっち&アオさんは馬車馬のように労働してんのに、

 

 

カリン「あの~、疲れたんでぇ~、休憩喫煙行っていいっすかぁ~?」

と喫煙所に行ってしまったではないか怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

 

(怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ:∴;'・

 

れなっち、またも白目むいちゃった~音符

 

 

 

カリンはアキさんがいる日は真面目に労働するのだ。

 

 

 

そう。

アキさんはベテランナースで仕事に関してはキビシーお方。

 

だからカリンはアキさんがいない日はサボるはべしゃるはで

どもならんがなヾ(;゚曲゚)ノ 

 

職場にはこーゆーのって、つきもんよねぇ~

仕方ないのよねぇ~

でもムカついたので~

 

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

 

させてもらいました~音符音符音符

 

 

そんなコトがあってだね、昨日なんだかれなっち、ムカつくやら凹むやらで

ワケわからんくなって

 

れなっち、気分転換に、くりぼんを寝かしつけたあと、パパさんにくりぼんを託して深夜ドライブしてきちゃった~車

 

といっても

s-IMG_3476.jpg

近くのミスドまで~うっしっし

 

s-IMG_3477.jpg

割引券があったから、「リッチドーナツ」とポンデリングを購入さくら

 

 

んで仲良しCW(介護福祉士)のシュンくん←20代半ば・イケメン・結婚前提の彼女アリ

とラララ携帯電話

シュンくん「れなっちさん!今夜は酒っすよ!!ガブッといっちゃってください!!!」

というアドバイス?を受けて~

 

チューハイ3缶のんじゃった~ぃうっしっしうっしっしうっしっし

あと、ダイエットなぞ忘れて、ポンデリング以外ぜ~んぶ食べちゃった~ぃうっしっしうっしっしうっしっし(ポンデリングはパパさんのだから~)

 

でも今朝の体重は増えてなかったちょき音符

 

 

では、「のだめ」コスプレをお楽しみクダサーイ

 

s-IMG_3485.jpg

ピアノを弾いているのだめデース でもヘアスタイルは「ラストフレンズ」のルカデース

 

s-IMG_3487.jpg

「千秋センパイ、のだめの作ったお弁当、食べてくだサイピンクハート」のシーンデース

 

 「のだめカンタービレ」を知らない方、ごめんちゃいね~

 

 

ハイどうぞアホだと思ってね~大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月17日 11時37分17秒
コメント(20) | コメントを書く
[グチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.