212379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年09月02日
XML

れなっち、悩んでおるのだ・・・

 

 

それはねっ音符

 

運動会の、

 

 

お弁当作り・・・(*ΦωΦ;)

学園のクセに午後まである~~~~

すなわちお弁当が必要~~~

さすがに「おっさん弁当」では母たちに笑われる~~~~

くりぼんもかわいそう~~~

 

 

あ~ぁ

 

 

 

 

メンドクサイ(´艸` )

いや~ でもねでもね

昨日は感動したのよ~涙ぽろり

昨日は療育参加日で、運動会の練習だったワケさね

んで

「親子リレー」

の練習をやったのだケドさ

 

バトンが、フツーのボッコ状ではなく、

障害児ちゃん向けの、ドーナツ状の丸いバトンなのよ。

すなわち持ちやすいオーケー

 

 

んで、

まずコドモが自分の親を目がけて走ってきて、

親にバトンを渡したら、親が走って他の子にバトンを渡す、

というリレーなのだケドさ

コドモはさ

 

「せっかく母ちゃんに追いついたのに、なんで母ちゃんは行ってしまうん?」

 

てなカンジで

泣いちゃう子もいたりさ

母ちゃんをおっかけちゃう子もいるワケさ音符

 

くりぼんは、後者のほうでさ

れなっちにバトンを渡したら、そのままれなっちを追いかけちゃって

先生に止められちゃってさ

泣いちゃった~大笑い

 

 

バトンを持ちながられなっち目がけて走ってくるくりぼんを見てさ

 

れなっち、とっても感動しちゃってさ

 

涙が出そうになっちゃったよ~涙ぽろり涙ぽろり

どんどん成長していってるなぁ~涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

 

 

本番が楽しみ~手書きハート

 

でもね

パパさんは出張でね

 

来れないのΣ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。

なので

父がビデオカメラにしっかと納めてくれるのだちょき

 

初めての運動会なのに、

パパさんもくりぼんもかわいそう~号泣

れなっちもサビシー号泣

 

 

まー仕方ねぇ・・・しょんぼり←諦め早い

 

 

CAM90RF6.jpg

仲良しのお友達とお手手つないでるのよん

カメラ目線じゃナイケド~大笑い←お友達はカメラ目線

 

 

CAAZI4LW.jpg

学園で給食前に手を洗ってマス

 

 

CAXBGZ4V.jpg

給食は完食!!

 

 

エライぞくりぼんぼんハート

 

 

 

 

オマケ画像~

CA9FRPCB.jpgCA9V54D6.jpgCA19ZWFM.jpgCAD3EZDS.jpg

昨日雑貨屋さんで見つけた、いろんなキューピーちゃんデス大笑い大笑い大笑い

 

それではれなっち、

出勤してきまっすダッシュ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月02日 09時23分41秒
コメント(20) | コメントを書く
[れなっち&くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.