212359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年09月13日
XML

Oh~~~~~

No~~~~~~~

 

 

 

レナッチーノ、

コウシーンガ、

トドコオッテマース

上矢印上矢印上矢印上矢印外人さん風に

 

 

 

あ~ぁ

 

 

毎日毎日

 

 

 

眠い(~_ゞ)゜。

 

 

 

寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても

 

 

眠いって

 

 

 

 

どーいうコト???

 

 

今まではさ

朝はさ

シャキっと起きれたのにさ

 

なんだか最近さ

二度寝三度寝・・・・・しょんぼり

 

 

疲れてんのかなぁ?????

 

 

 

そーいうコトにしとくか音符

 

 

 

んでんで。

 

 

れなっち、「ヒス」ダイスキっしょ~?

そのヒスのジーンズのヒザがさ

穴開いちゃってさ

 

 

 

 

どうしよう(゚∀゚;*)

 

 

って悩んでてさ

パパさんは

「お直ししてもらえば?」

なんて言ってたけどさ

「お直し」に持っていくのも

 

 

 

メンドクサイ(〃^∇^)o彡☆

 

 

ってカンジだったので

 

 

 

 

 

s-IMG_3833.jpg

くりぼんのトミカのワッペンを使っちゃった音符音符

 

s-IMG_3832.jpg

ねっ?ねっ??ちゃんとヒスのジーンズでっしょ???

んでトミカっしょ?????大笑い

 

このワッペンをつけるとき、くりぼんがさ

 

「あ!ショベルカー!!トミカ!!!

くりぼんの!!!!」

 

って言いながら剥がそうとしたので

 

 

 

 

「コレは、

マ・マのなの(ΦωΦ)」

 

 

大人気なくだね

本気モードでワッペンを取り上げちゃった音符音符音符

 

 

 

れなっち、バカ親~音符音符音符音符音符

 

 

 

そんなくりぼんが今ハマッてるのが

 

クレヨンしんちゃんの

 

 

「チョコビ」

 

 

s-IMG_3851.jpg

れなっち、「クレヨンしんちゃん」だけはくりぼんに見せまい。

と思ってたのだが

ナゼかくりぼんは「しんちゃん」の存在を知っておって

 

 

「くりぼん、チョコビ食べたい!

しんちゃんのチョコビ!!

チョコビ買って!!!」

 

 

やたらと訴えるのだどくろ

 

 

 

 

s-IMG_3902.jpg

中でも一番のお気に入りが「いちごチョコビ」らしい。

れなっち、試しに食べてみたらさ

 

おいしかったぺろり

 

 

くりぼんはさ

「チョコビ」より、そのオマケの「しんちゃんシール」がお気に入りでさ

 

 

s-IMG_3862.jpg

チョコビとシールをお布団に持っていって寝ておる。

 

 

 

 

 

お気に入りのモノと一緒に寝るのがさ

安心するみたいねスマイル

 

 

 

オマケ画像その1

CAZGNJ8W.jpg

コノ前浪花大受診だったので~

スタバの「ホワイトチョコ モカ」を嗜んできたよんハート

まだまだ続きそうよ・・・ 浪花大・・・しょんぼり

 

 

 

オマケ画像その2

s-IMG_3927.jpg

お酒のツマミに←二日酔いで参ってたくせに

買ってきて食べてみた四つ葉

おいしかった~ぺろり

翌朝息が・・・・・・・・・にんにく臭・・・・・・・・どくろお化けどくろだったケドねん

 

 


しもりさん!!!

そちらにコノえびせんはありますか~~~~~~????

 

 

 

あ~

 

なんかね

今日はね

飲みたい気分なのよ

 

 

ナゼってね

 

あの仲良しのナースマン、アオさんがさ

今月いっぱいでさ

退職決定しちゃってさ

れなっち、かな~り

 

 

凹んでるの。・゚・(つД`)・゚・。

凹んでるの。・゚・(つД`)・゚・。

 

 

 

もーいい。

明日が二日酔いになってもいいの。

今日は飲むの・・・

 

 

号泣号泣号泣号泣号泣

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 01時07分52秒
コメント(18) | コメントを書く
[れなっち&くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.