212257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年11月22日
XML
カテゴリ:コスメ

ハイ~どんどんとだいっすきなコスメちゃんたちを

ケチってきたよ~

 

s-IMG_4107.jpg

うふぽっ

限定品で得しちゃったわ~手書きハート

 

うぅ

今まではさ


資生堂 エリクシールシュペリエル CE ローション

上矢印を愛用してたんだがのぅ

3000円するんだものしょんぼり

もう買えないわよぉ~号泣

 

でもケチっていかなきゃ生活できんくなるしなぁ下向き矢印どくろ

仕方ねぇ・・・

 

 

でもねでもね

れなっち、どぉ~しても

 

s-IMG_4112.jpg

上矢印コノ美白美容液ダケは譲れないの雫

美白ダケではなく、保湿効果もあるっしピンクハート

お値段はちとお高いが・・・

2ヵ月半もつから、OK

コレも限定品でオマケが付いててラッキ音符

 

お肌ボロボロのおばあさんにダケは

 

なりたくないのよ.∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!

たくないのよ.∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!

ないのよ.∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!

のよ.∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!

ま、HAKUは 

ただのれなっちのこだわりなのだケドね

 

 

あとあと、「限定品」というコトバに弱いれなっち・・・

 

いったん飲むのをやめていた、

s-IMG_4113.jpg

上矢印タブレットを買っちゃった~

楽天で買えば、ちと安く買えるんだケドさ

ホラホラこちらもオマケが付いてるっしょ~

 

負けたわ・・・大笑い

 

年齢を重ねるとさぁ

外側ダケじゃぁなくって、内側からもケアしなきゃ

ダメなのよね~しょんぼり

 

コノ3品の中でれなっちが最もオススメなのは、

 


【定形外郵便対応140円~】キレイのために「補う」さらに「生む」かしこく働くコラーゲン力を!資生堂 コラーゲンアップデート<タブレット>

上矢印コレですわ

前にも宣伝したケドさ雫

 

 

だって成分がいいの!!

今はストレス社会でしょ

そのストレスを緩和させてくれるギャバも入ってるしきらきら

ココロの調子を整えるローヤルゼリーも入ってるしきらきら

その上ヒアルロン酸も入ってるしきらきら

もちろんフィッシュコラーゲンも入ってるしきらきら

 

お肌ダケじゃなく、ココロのケアもしてくれるタブレットよ目がハート

 

 

 

予断デスが

akadama、

飲み終わっちゃった・・・泣き笑い

1本550mlしか入ってないから~お化け

明日買ってこよ~っとワイングラスうっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月22日 21時59分55秒
コメント(10) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.