212422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2009年03月15日
XML
カテゴリ:コスメ

ダメ・・・・・・・・・ムカッ

パパさんネタ、

書けないわ・・・・・・・・ムカッムカッ

ナゼなら

今日、今までで1番

 

「コイツ、1回死んでクレ♪」

 

って思ってるから~ムカッムカッムカッ

 

ナニがあったかは

ご想像にお任せしま~す音符

 

 

さてさて。

気分転換に~

 

れなっちのだ~いすきな

コスメネタを書くコトにした音符きらきら音符口紅キスマーク口紅目ひらめき赤ハート

 

 

れなっちっち、

車のヒーターでヤラレタのか

唇がねっ

 

皮ムケムケーの

ヒリヒリーの

真っ赤っかーの

ルージュなんてとてもムリデース

 

状態になっちゃったの号泣

 

なので

仲良し美容部員ちゃんトコへレスキューを求めGO!!

 

サッチー、←美容部員ちゃん 前々から気になっていた、

 

 

資生堂&FACEリップエフェクターをオススメしてくれたぽっ

 

s-IMG_4893.jpg

上矢印コレなんだケド、

 

マジ良い━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!

コレは

唇の皮のターンオーバーを改善するモノで

 

でもさらにれなっち、

かなり赤みをおびてて

ヒリヒリリ~

だったので

サッチー、

 

s-IMG_4889.jpg 

上矢印コノようにアドバイスしてくれたんぽっ

 

ズバリ


 アベンヌウォーターは、必須アイテムですよ!奥さん!!大笑い

 

サッチーの指導どおりに

 

s-IMG_4884.jpg

アベンヌパックして、くるくるマッサージ四つ葉

 

そしたらね

次の日、

 

CAI3Y212.jpg

ヒリヒリムケムケがもう改善傾向にびっくり

でも油断大敵なので

今もやってるよんうっしっし

 

 

あ・と・ね音符音符音符

 

まつげって、髪の毛よりダメージが多いし←マスカラつけたりするからネ

抜けるのも早いっしょ?

 

な・の・で音符音符音符

 

れなっち、まつげケアもしてまっすぽっ

 

コレもさっきのサイトに載ってるんだケド

 

s-IMG_4891.jpg

上矢印コレで

 

 

CA3PIJCZ.jpg

夜のお手入れの最後に

ペタペタとやっとりマスウィンク

 

ナゼこんなにまつげにケアをってかぃ?

 

 

れなっちねぇ・・・・・・・

まつげちゃんを、いくらビューラーで上げても上げても

1時間後には

す~ぐ下を向いちゃって

いっそまつげパーマをかけちゃいたい!てカンジだったのよしょんぼり

 

そのコトもサッチーに相談ダッシュ

んだら、

 

「根本からケアしましょっ」

 

ってーコトになったんささくら

 

サッチー、

「私で3~4日でまつげにコシが出てきましたよ~♪」

 

まーでも個人差もあるコトを承知で

レッツGET賞金

 

 

んだらね!!!!

 

s-CAJSEG4P.jpg

上矢印コレ、夕方撮影したんだケド

使用して3日間で、

ちゃんとまつげカールが持続するようになったびっくり

 

 

 

恐るべし資生堂・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さてさてさてさてさて

 

久々の~

 

s-IMG_4880.jpg

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

コットンマスクれなっちですがな大笑い

 

←れなっち使用アイテム

オススメで~すハート

 

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月15日 23時40分58秒
コメント(12) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.