212374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2009年03月31日
XML

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉オークション終了しましたん四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

先日、くりぼんの学園の

「卒園セレモニー」があったのよねん

 

はぅ・・・

 

泣けた~~~号泣

 

でも

総練習のほうが泣けた~~~号泣号泣

 

だって本番はさ

くりぼん、イタズラ三昧でさ

ソレが目に入ってさ

担任の先生は

 

「座っていられるだけ、すごいしょぉ!!!」

 

励ましてくれたんはウレシイんだケドさ

 

ひたすらティッシュをちぎっては

そのティッシュをばらまいて

楽しんでたくりぼん~~~どくろ

 

そのティッシュのおかげで

まー黙って?座ってたから

いいんだケドもっ大笑い

 

在園児ちゃんたちも

「黙って座っている」

というのは

無難しいコトなんだよねぇ・・・

 

みんな、がんばったきらきら

 

 

さてさて

ココから、画像満載でイキマース

 

 

s-IMG_4966.jpgs-IMG_4967.jpgs-IMG_4968.jpg

 卒園しちゃうお子さんのママ友ちゃんたちと撮影カメラ

 

この日は最後の療育参加日。

 

 

s-IMG_4965.jpg

うはは。

仲良しママ友ちゃんとお弁当がかぶった記念撮影大笑い

ちなみに右がれなっちのよん

 

 

さてさて。

 

コノ前、謝恩会があってさ

 

あんま撮影ができんかったんだケド←酔っ払ったから

 

s-IMG_5008.jpg

元学園長とパシャリ

 

 

s-IMG_5010.jpg

ミナサンすっかりできあがっちゃってマス大笑い

 

んで

れなっちの隣にいらっしゃるのが

「センター長」でさ

 

s-IMG_5009.jpg

出来上がりスギ!!大笑い!!

 

「オレ、タバコとオンナはやめたの。

でも

れなっちさん、今夜は

帰さないよ???」

 

 

゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(ΦωΦゞ)ブッ

いえいえ

 

れなっちはちゃんと帰りましたよ~~~大笑い大笑い大笑い

 

 

んで次の日・・・・・・・

 

「ママ、痛かったの???」

くりぼんに言われて~

見てみたらさ

 

s-IMG_5011.jpgs-IMG_5012.jpg

 

NO!!!

知らんうちに

酔っ払って

足をどっかにぶつけてたんだねぇ~~~~

 

 

おっとぉ

 

ハナシは巻き戻して

 

お別れ会のくりぼんたち~~~

s-IMG_4975.jpg

くりぼんのアニキと手書きハート

 

s-IMG_4982.jpg

その子のママとれなっち手書きハート

 

s-IMG_4993.jpg

同じクラスの仲良し君と手書きハート←この子はまだ在園児

 

また一緒のクラスになれればいいなっぽっ

 

 

 

お別れはとっても寂しいケド

 

また新たな出会いがあるもんね。

 

でもでも

アニキ達は

学校へ行っても

 

いつまでもいつまでも

 

お友達デスハート

 

ありがとう、

くりぼんのお友達、

ママ友ちゃんたちハート

 

またいつの日か・・・・・

 

 

 

また会う日まで・・・♪♪♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月31日 23時00分19秒
コメント(10) | コメントを書く
[れなっち&くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.