212426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2009年04月18日
XML
カテゴリ:コスメ

 

星星星星星星星星おこんばんは星星星星星星星星

 

 

うふ~

れなっち、前に、

「もうしばらくコスメは買わない宣言」

をしたのだケド

 

ポイントがドカンと貯まってネ

 

ほぼポイントで

 

買っちゃった(ΦωΦ)ゞ

 

 

ナニかっつーと~

 

s-IMG_5138.jpg

じゃじゃんきらきら

 

エビちゃんのアイカラーぽっ

 

れなっちが持ってるのはさ

 

だったっしょ?

 

れなっち、グレーって以外に持ってないな~

と思って

エビちゃんがつけてるのはグレーだから

GETしたのだうっしっし

 

s-IMG_5144.jpg

この方がわかりやすいかな?

キレイなグレーウィンク

 

お決まりの

れなっちがつけると~

 

CATAO5YF.jpg

こうなりやした音符

上品なグレーでっしょ?

エビちゃんのようにはいかないケドさ・・・・・

土台が違うからさ・・・・・

あはは~

 

 

でで

 

ルージュはね口紅

 

エビちゃんカラーはさ

アンナちゃんと似てるから

あえて違うカラーにしたんだ~

 


美・ラスティング時代、はじまる。資生堂MAQuillAGE(マキアージュ)ラスティングクライマックスルージュ【RD226】[メール便対応OK]←コレコレ口紅

 

ささ

れなっち、つけました~

 

CADE99YZ.jpg

レッド&ベージュが混ざったような

イイカンジのお色でしょっぽっ

 

コノ2点、れなっち、かなりお気に入りハート

 

 

でさ~

 

くりぼんの始業式にさ

れなっち、アンナちゃんメイクで行ったのよね

 

 

s-IMG_5141.jpg

画像左ね~

 

んだらパパさん、

 

犬「なんか今日の化粧、ナイトメアみたい・・・」

 

おとめ座「ちょっとヾ(;゚曲゚)ノ  自分の奥さんのコトを悪夢だっつーコトかいヾ(;゚曲゚)ノ 」

 

 

犬「いや、そうじゃなくてさ、ナイトメア・ビフォァ・クリスマスに出てくる、あのキャラクターみたいだな~って。」

 

おとめ座「同じコトでしょヾ(;゚曲゚)ノ !!!」

 

はぅ・・・

友達は

「そんなコトないよ~」

と言ってくれたケド

 

やっぱ、

女性から見るのと

男性から見るのとでは

 

違うんだねぇ~~~雫

 

れなっち、始業式、悪夢な顔して見られてたのか~~~泣き笑い

 

 

オマケ画像~

 

s-IMG_5147.jpg

上矢印本日の看護料?デスがな大笑い

 

犬「安かったから買ってきたよ。」

 

しめて

¥179

 

ホントに

 

 

ヤッスイ(゚∀゚;*)

 



 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月18日 22時05分21秒
コメント(8) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.