212403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2009年05月16日
XML
カテゴリ:コスメ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉オヒサですねぇ四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

れなっち、ちと休養してやした葉

 

一時期、食べれんくなったり

お酒も飲めんくなったケド

 

今日は元気になってきたので

 

日記書いちゃう~えんぴつ

 

 

今回はだね

コスメネタなのだよ

 

ミ・ナ・サ・ン

 

「あれ~ なんだか化粧水がなじまないわぁ~」

 

なんてーコトがありマセンか~?

 

ソレはネ音符

 

 

角質の重層化の仕業なのさぁ・・・どくろ

・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・

 

 

れなっち、しょっちゅういらん角質が溜まる肌質なのよねしょんぼり

 

なので

 

BCちゃんに相談ひらめき

 

 

んだら

 


資生堂 エリクシール シュペリエルスキンリファインクレンズ  80g

上矢印のサンプルをくれてさ

 

試したらさ

 

えがった━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

s-IMG_5257.jpg

ハイ購入~

 

週2回、いつもの洗顔料をコレに変えるダケで

 

自宅エステ気分~きらきら

 

 

んで

 

「肌磨き」

をしたあとは

 

 

 

s-IMG_5279.jpg

ハイ~ アベンヌコットンマスク~

 

←れなっち使用アイテム

 

潤いチャージですがなぐー

 

ちょうどネ

 

s-IMG_5263.jpg

キャンペーン?かなんかで

安くペアで売ってたの~

 

 

でさ

パッケージの横に

 

s-IMG_5265.jpg

こんなんが載ってて

 

・・・・・・・・たぶんフランスに行ったら

アベンヌ温泉てーのがあるんだろーなー・・・

 

 

浸かりてぇ・・・・・

 

 

 


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月16日 22時57分43秒
コメント(12) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.