212411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2009年05月20日
XML
テーマ:コスメ情報(2344)
カテゴリ:コスメ

 

いんやぁ~

 

こちらも←北海道←れなっちCityも

真夏日が来るようになっただぁよ~晴れ

 

外に出るときゃぁ

完全日焼け対策をせねばなっ

 

んで~

 

今回も

 

コ・ス・メ・ネ・タ音符

 

れなっち、基礎化粧品はさ

あんまオマネかけれないからさ

 


資生堂アクアレーベル←を使っててさ

 

 

なおかつ

ピンチのときにはさ

ケチろうと思って

 

BCちゃんに相談してさ

 

んだら

 


おだやかな感触でうるおいを与え、肌をしなやかにする化粧水資生堂 ドルックス オードルックス(ノーマル)N 150ml

上矢印を勧められたのよ

 

 

BCちゃん「生理が終わって、落ち着いたら試してみたくでさいネ。」

 

 

っつーコトだったんでぇ~

 

 

 

s-IMG_5255.jpg

とりあえず買ってみた←441円だった

 

 

だがねぇ・・・・

 

乾燥肌のれなっちには

 

 

物足りなかったの(T∇T)

んで

 

 

 

CAT3OOR8.jpg

やっぱりお肌に合わなくて、

ニキビがどどどどっっと・・・どくろ

 

 

はぅ~しょんぼり

 

やっぱり

賞金がピンチでも

ドルックスは合わない

っつーコトだよね下向き矢印

 

 

仕方ないから~

 

とりあえずBCちゃんが


資生堂エリクシール シュペリエル アクネケアエッセンス 30g 【箱損傷品】

上矢印のサンプルをくれて

 

しのいでる~~~

 

 

んで

 

ドルックスはもうやめて

 

s-IMG_5375.jpg

ローションも乳液もなくなるから

夏用に切り替えて購入~~~~

 

 

あ~

 

早くこのニキビ

消えてくれ!!

 

 

オマケ画像~

 

 

s-IMG_5374.jpg

大根と葉っぱの浅漬けきらきら

ツマミに良い大笑い

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月20日 23時24分45秒
コメント(12) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.