212387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2009年05月27日
XML
カテゴリ:病気

ほげぇ~

 

本日、頚椎のMRIをやってきやした~~

 

あ~

 

 

つっかれた(;´д`)

れなっち、MRIって

ダイッキライなのよねしょんぼり

 

閉所恐怖症まではいかないんだケド

 

アノせま~~~い空間に閉じ込められて

ズンチャカズンチャカ

ガンガンガンガン

ジージージージー

 

やられるのは

 

耐えられない失敗

 

 

れなっち、くりぼんを出産したあとに

 

 

子癇発作をやらかしてさ

脳外科に入院して

何回も何回も何回も

頭部MRIを経験済みよ~

 

終わった後、必ず具合悪くなってたどくろ

 

今日も、45分かけてMRIしたんだケド

 

さすがに終わった後

 

フラフラ~

 

になったわさ下向き矢印

 

あと月が明けたら

婦人科受診と

頚椎のCTと

脳外のDr.からの説明があって

 

連日浪花大通院さねどくろ

 

通うダケでも疲れる~~~

 

どーせなら

入院してればよかったかもーーーーーー

 

 

でもね

ベッドの都合上、入院していられなかったのだよ泣き笑い

 

 

 

でさでさ

 

ミナサン、

 


海の闇、月の影 全18巻【完結】篠原千絵 小学館

上矢印ってマンガ、知ってる?

 

れなっち、10代のころハマってて

全巻持ってたんだけど

パパさんと同棲した途端

母に捨てられてた~

 

んでさ

このマンガがさ

MRI待機んトコにあってさ

れなっち、夢中になって読んじゃった会社

 

ありえないハナシなんだけど

おもしろいんだよねうっしっし

 

もう本屋には置いてナイから

楽天ショップで買っちゃおうか

迷ってるさ大笑い

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月27日 21時58分43秒
コメント(12) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.