212345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2009年08月29日
XML

 

昨日から、パパさんが長期出張で不在~~~

 

いいような悪いような・・・・・

2週間以上もいないとさ

なんだか不安~~~←自分勝手

 

 

んなモンで

 

今朝起きたくりぼんの第一声

 

ぺんぎん「ママー!お散歩しよーか!!公園行こーかぁ!!!」

 

ここ最近ずっと雨くもり雨で、学園でも外に出れなかったくりぼん、

今日は晴れなので

外に出たいったらありゃしないっつーカンジで大笑い

 

まず近くのスーパーまで歩いてお買い物音符

長~~~く歩いて

れなっち、ちゃっかりダイエット大笑いちょき

 

ひとまずお家に着いて、

腹ごしらえして、

 

 

ぺんぎん「公園行きたーい!自転車乗りたーい!!」

 

 

へぇへぇ

行きますよぉ

 

 

s-IMG_5793.jpg 

まだ補助輪付きだけど、

こぐスピードは速い速い!!びっくり!!

 

いつもパパさんがくりぼんを外に連れ出しててさ

 

 

犬「くりぼん、自転車早ぇよ。れなっちなんか、追いつくの大変だと思うよ~。」

 

 

とは聞いていたのさね

 

 

 

 

マジ早い──Σ(ll゚Д゚ノ)ノ──!!

 

 

 

 

 

 

れなっち、ずっと走ってたよ~~~~ダッシュ雫 ダッシュ

 

おとめ座「くりぼん!ストップ!」

おとめ座「くりぼん、ブレーキ!!」

おとめ座「くりぼん、1人で行っちゃダメ!!!」

 

 

んん~~~

ずっと大声出してた気がするわ・・・・・

 

 

s-IMG_5797.jpg 

お気に入りのブランコでゴキゲン音符

 

くりぼんの学園でね

「写真のブログへの流出はご遠慮ください」

と言われてるんで←ムカついてる

一応風景とかもペイントしとくわぃムカッ

 

 

s-IMG_5802.jpg

高~~~~くこげるようになりやしたウィンクきらきらちょき

知らないうちに、できることがどんどん増えていくなぁ・・・

 

 

 

でで

今日も夕食は

鍋~~~音符音符音符←昨日も鍋だった

 

 

s-IMG_5807.jpg

コレじゃわかりにくいよね雫

 

いつもは鶏モモやすりみを入れるんだケド

 

今日は野菜、きのこ、しらたき、うどん~

味噌ベースで。

特にしたらきを多くしてさ

ダイエットを意識!!!!!!

 

ちなみに

2キロ落ちましたきらきらちょきうっしっしOKベル

1週間で2キロ減よ~

 

ウレシぽっ

 

モチベーションUPだわ~~~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

 

 

s-IMG_5805.jpg

久々の鍋に、くりぼんも喜んでくれやしたハート

 

 

明日も公園に行く約束したから

ダイエットもふまえて

 

行くぞーぃスマイル

 

 

オマケ画像~

 

s-IMG_5787.jpg

レモンの果実酒を作ったよんカクテル

1~2ヶ月後には

おいしくできあがってるかな~

ホントはさ

果実酒なんて、ダイエットの敵なんだケドねしょんぼり

ストレスためるよか

量を少なくして飲んだほうが

いいよね←ポジティヴィシンキング

 

 

 

オマケ画像その2

 

s-IMG_5789.jpg

朝食のとき、パンに塗るジャムをさ

あえて塗らないで

ジャムだけを食べちゃうくりぼん~~~大笑い

 

れなっちも子供のころやったっけな大笑い

 

 




 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月29日 22時47分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[れなっち&くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.