211978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2009年10月20日
XML

 

星星星おばんでがんす星星星

 

本日れなっち、看護学校からの親友、

お春さんの家へ行って

たんまりしゃべって

楽しかったのぽっ

 

お友達との時間って

なんで過ぎるのがとても早いのかしらーーーーーダッシュ

 

 

んでお春さん家の帰り、

くりぼんを児童デイサービスに迎えに行ったのよ

 

そしたら

 

「お買い物ごっこ」

 

をこれからはじめマス

 

てなコトで

 

ちと見学してみたOK足跡

 

お金とかお店とか

児童の手作りで

なんだか感動したな涙ぽろり

 

そのうち買い物をするようになるから

こういう遊びを通しての物事は

大切だなぁー

って思ったな

 

 

s-IMG_6123.jpg

上矢印コレ、持ち帰ったお買い物ごっこで使ったモノたち。

 

右から、お金が入ったお財布、たこ焼き、バナナ。

上に映ってるのはくりぼんの足だよ~ん

 

たこ焼きは、茶色い紙を丸めたモノ。

バナナは、黄色い紙を先生が作った土台に丸めたモノ。

お金とかは児童が書いたり折り紙したモノ。

 

先生曰く、

児童ができることはやってもらった

とのコト

 

感謝感謝デス涙ぽろり

 

 

s-IMG_6122.jpg

自宅でも「お買い物ごっこ」をしたよん

 

くりぼん、楽しそうだったぽっ

 

 

さて~

明日は就学の教育相談だ雫

 

教育委員会の人たちと

面接?みたいなコトをするのさね

 

養護学校か特別支援学級か

 

を聞かれるのよねーーーーー!!

 

 

ちょいと緊張してますがな

 

 

パパさんは10日間の出張だし

 

心細いれなっちざんすよ号泣

 

でもしっかり

お春さん家から帰っても

ステッパーと筋トレは欠かさないれなっちよ大笑い

 


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 20時43分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[れなっち&くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.