212346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2009年10月27日
XML
テーマ:誕生日の人(1253)

 

先週の金曜日、れなっちの誕生日でしたんぽっ

 

30超えると、月日が経つのが早いわ~

 

んで

 

くりぼんの学園でも、

今月お誕生月の園児のお誕生会を催されましたハート

 

園長先生からのメッセージ、

お友達から手渡しのプレゼント手書きハート

 

見てて涙がでちゃいそうになったなぁ涙ぽろり

 

だってさ

ステージに立ってるくりぼん、

とってもおにいちゃんになったんだもん

 

 

んでんで

プレゼントはね

 

s-IMG_6131.jpg

まずお誕生日の絵本さくら

 

s-IMG_6132.jpg

うふふ。

冠をかぶってるくりぼん黄ハート

 

s-IMG_6133.jpg

手形と足型を取ってくれましたん青ハート

 

先生方に感謝デス

 

あとはネ

 

s-IMG_6135.jpgs-IMG_6134.jpg

ボードでしたんスマイル

とっても気にいって毎日使ってるんだ~

 

 

そ・し・て

 

金曜日は、パパさんは不在だったケド

れなっちのお誕生会をしちゃった

といっても

焼肉して

飲んだだけダケどねん

 

s-IMG_6182.jpg

THE・ジンギスカンよーうっしっし

 

s-IMG_6190.jpg

あと、別のフライパンで塩ホルモンダブルハート

 

ウチ、ホットプレートがないもんで

ガスコンロ&フライパンで焼肉しちゃった大笑い

 

 

s-IMG_6180.jpg

記念撮影したよん

れなっち、顔が丸い・・・・・

 

 

この日のあと、体重がスゴイことになるとは知らずにねどくろ

 

 

s-IMG_6181.jpg

ふはははは

2人とも酔ってるみたいじゃ大笑い

 

s-IMG_6186.jpg

くりぼん、ジンギスカンがスキなので

いっぱい食べてくれた~

 

 

s-IMG_6188.jpg

お春さんから頂いた、玉ねぎと海苔のしょう油漬け緑ハート

ゴハンがすすむのよーごはんごはんごはん

 

 

s-IMG_6187.jpg

どば~ん

あ~

焼肉、

 

 

 

ウマかったよー━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今度、

この日の後のれなっちの恐怖について

 

UPするねんお化け 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月27日 21時22分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[れなっち&くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.