212361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2010年01月02日
XML

昨年31日から元日にかけて

 

 

ドカ雪

でした・・・雪台風どくろ

 

 

 

れなっち、

 

 除雪しようと

 

s-IMG_6709.jpg

このような

どうでもいいボサボサ頭でレッツ外へ

 

んだら

 

玄関で、同じアパートに住む方と遭遇

 

 

 

「あ!明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします^^」

!!(゚ロ゚屮)屮

こんなみったくない姿で遭遇・・・・・

 

 

 

「よ・・よろしくお願いします!!ここここんなアタマではは恥ずかしいデス」

どもりながら挨拶してしもうたがな

 

 

でも住人さん、全然気にしてない様子で

 

 

「すんごい雪だねー!手伝うよ♪」

Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。

たくさん手伝ってくれて

れなっち、感謝感謝でした涙ぽろり

 

 

 

なんてったって

 

積雪

 

 

30cm!!!

しかも湿った雪だったので

腰を痛めたわぃ泣き笑い

 

 

 

 

話は変わって

 

れなっち、元旦だろうが

ちゃんと

 


スーパーボディーブートキャンプ トレイシーマレット 

上矢印

午前中は基本編、夕方は引き締め編

を頑張りましたよーぐー

 

ちなみに

今日も頑張ったぜぃダッシュ

 

 

 

 

デコルテの憎い肉が

また落ちてきたんだよんウィンク←パパさんも認めた

 

 

 

お腹の贅肉もね

落ちてきたよんちょき

 

 

 

さて~

 

元旦の模様デス

 

s-IMG_6702.jpg

お昼にお雑煮食べました音符

 

我ながらおいしくできて←笑

ちと食べ過ぎちゃった雫

 

 

 

んで

 

s-IMG_6703.jpg

夜はお汁粉音符

 

 

 

s-IMG_6706.jpg

お気に入りのカロリ。と共にぽっ

 

 

 

s-IMG_6705.jpg

「あんこのおもち、おいしー!!!」

好評でしたんぽっ

 

 

 

れなっち、かなり夜更かしして

くりぼんをつき合わそうとしたケド

 

 

 

「くりぼん、眠い!」

 

s-IMG_6701.jpg

ソファーで寝ちゃいました眠い..

 

 

夜更かし、付き合わせて

ごめんねくりぼん雫

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月02日 23時37分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[れなっち&くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.