212362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2010年01月11日
XML

今日はとってもいい天気だった晴れ

 

また、くりぼんの

 

「DVD観たい!!!」

 

が始まったので

れなっち、もうDVD地獄がイヤになったし

 

プチウォーキングがてら、くりぼんとお散歩に行くことに歩く人スマイルひらめき

 

 

s-CAEYU7B8.jpg

さすがはコドモ、楽しんでマス

 

 

s-CAC625OX.jpg

スゴイ積雪量でしょ!雫

 

 

 

s-CAQ4DCNJ.jpg

「ゴロンゴロンしてもいい?」

 

雪の上を転がって遊んでました~

 

さすがコドモ!!

寒さなんてへっちゃら!!

 

 

トータルで1時間散歩してきました~歩く人雪歩く人

 

くりぼんが雪遊びしている間は、

れなっち、その場足踏みでちゃっかりダイエットうっしっし

 

 

んで今日も

アロマバスに入って

マッサージ四つ葉

 

入浴後も

 

s-IMG_6775.jpg

マッサージさくら

 

 

 

←コレデス

 

 

どんな内容かというと

 

生理中1種類、

生理後2種類、

生理前1種類

の4つもマッサージがあって

 

れなっちは今生理後だから

 

s-IMG_6777.jpg

上矢印コレをやってマス

 

 

やったあとは、リンパの流れが良くなって

 

スッキリですよんウィンク

 

水分補給もしっかりとネスマイル

 

 

 

☆。.:*:・*'゜★ ☆。.:*:・*'゜★トミカ博の模様 ☆。.:*:・*'゜★ ☆。.:*:・*'゜★

 

 

 s-IMG_6737.jpg

表情からはあまり読み取れないのだけど

ノリノリだったそうデス

 

 

s-IMG_6740.jpg

ゲームで金メッキトミカをGETできたくりぼん!←画像には載ってマセン

 

やったネベル

 

s-IMG_6742.jpg

トミカ弁当を食べたようデス

 

s-IMG_6752.jpg

デザートにパフェきらきら

 

 

 

オマケ画像~

 

kuribon.jpg

お気に入りの、「モンスターズ,インク」の

マイクのぬいぐるみをしっかり抱いて

眠りにつくくりぼんデス手書きハート

 

 

オマケ画像2~

 

s-IMG_6783.jpg

「テレビ、きたな~い!くりぼん、拭く!!」

 

 

 

ハイすんません (゚ω゚;A)

 

 

 

 

 

 

 

 

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月12日 03時18分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[れなっち&くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.